• 締切済み

上演場所(東京都調布市) 探しています

お芝居ができる場所を探しています。東京都調布市内の、駅から歩いて10分以内。立派な舞台がなくて構いません。20から30人ほど観客がはいり、日曜日11時から16時あるいは12時から17時で、10,000円前後で借りられる場所を、どなたかご存じないでしょうか。どうか教えてください。お願いします!

みんなの回答

回答No.1

調布市にはいくつか公民館があるようです。 検索するとすぐ出て来ます・ 小島町集会事務所 というのが駅から近いようですが、 正確な賃料はサイト上からは、わかりません。 ただ、同じ調布市の、比較的大きい「西公民館」の、45人収容の第一学習室が 利用料金/午前900円、午後1,300円、夜間1,600円 とうかんじですので、 1万円あれば借りられるのではないでしょうか。電話で問い合わせればいいと思います。 ただ、もちろん、ステージはありません。 あとは、近隣のめぼしい喫茶店などと交渉して、貸切にしてもらうなどがいいと思います。 当然、チケット代にランチ代を含めなくてはなりませんが。