• 締切済み

ファブリーズ、リセッシュほか

服など1回しか着ていないものに、消臭したいのですが、いろいろでていてどれを使えばいいのか迷ってます。みなさんは、何をつかってますか。

• yoiya
  • お礼率38% (29/76)

みんなの回答

• times3
回答No.1

霧吹きで水掛けて(原理は一緒です、効能も(^^; 陰干しですね。 スチーム当てるのもいいですよ。 ファブリーズは消臭するのでは無いですから。 匂わなくする、です。匂いの元が残っているのなら一緒です。 洗濯します。