• 締切済み

ファブリーズ派 それともリセッシュ派

あなたはファブリーズ派ですか?それともリセッシュ派ですか

みんなの回答

noname#159326
noname#159326
回答No.6

こんばんは。 「ファブリーズ派」です。 カーテンやカーペット、クッション、主人の靴などファブリまくってます。 主人も…まるごとファブってみましたが…主人独特の香りまでは消えませんでした(ー_ー)!!

happy1234567
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。今日そのことで部活で話題になり、多数決をとってみたらファブリーズのほうが明らかに多かったです!! ほかのやつも機会があったら使ってみたいと思います。

noname#155869
noname#155869
回答No.5

水の霧吹き派です  原理も効能も同じですから、匂いは消えない^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。水の霧吹きでファブリーズなどの能力を発揮するとは思いませんでした。加湿にもちょうどいいので使ってみようと思います

noname#173857
noname#173857
回答No.4

リセッシュ 除菌EX 使ってます(^^)/

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#186722
noname#186722
回答No.3

なぜ2択なんでしょう  私は、エステー化学の「香りのシャワー」です。

質問者

お礼

すいませんでした・・・

noname#222486
noname#222486
回答No.2

どちらでもなく、 ライオン、ルックきれいのミスト派です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。きれいのミストもいいと思います。 また機会があったら回答よろしくお願いします

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 家でも職場でもファブリーズです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ファブリーズはやはり多いようですね。また機会があったら回答よろしくお願いします。