happy1234567のプロフィール

@happy1234567 happy1234567
ありがとう数4
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2012/02/12
  • ドラえもんの秘密道具で欲しい物は?

    国民的人気のドラえもんですが 誰もが秘密道具が欲しいと思います☆ そこで、質問です。 皆さんがドラえもんから秘密道具をもらえるなら どんな秘密道具が欲しいですか?

  • 男が嫌いな男

    男の人がこの人とは友達になりたくないなっているタイプの男性はどんな人ですか? ・悪口が多い ・自信過剰 ・ネガのオーラ出過ぎ 等々

  • 5億円当たったんだけど、何に使おうかな?

    宝くじであなたが当選したら何に使う?ではなく、 私が当選したんだけど使い道に困ってさ・・・どうしたらいい? という相談を受けたらどうしますか? よこせ! 寄付すれば? 家?なんかねえ、、、そんなに広くても掃除大変だし、使わないし・・・ などいい加減な回答ではなく、親身に相談相手になると少しはもらえるかもしれません。

  • 声変わりとチン毛・・・・・

    おれ(中1)はまだ声変わりしてません(泣)でもチン毛やひげは生え、精通もしました。普通、声変わりも一緒にくるのでは?と不安になってます。 声変わりしてなくても、チン毛生え精通した人っていますか。 おれがなんか変なんですか・・・。。一般的(平均)な順番を教えてください。 不安なんで、よろしくお願いします。