yoiyaのプロフィール

@yoiya yoiya
ありがとう数52
質問数31
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2006/08/04
  • メタルギアソリッドみたいな二人以上のゲーム

    PS2でメタルギアソリッドのような感じゲームで2人以上でプレ イで出来るゲームご存知ないでしょうか?

  • 結婚式で攻殻!

    主人ともども攻殻機動隊にハマッて、二週間後の結婚式で 攻殻機動隊の曲を使いたいと思っています! そこで、結婚式で映えそうな(というか使っても支障なさそうな…) 攻殻機動隊の曲を教えてください! 今のところ、「i do」は使おうと思っています。

  • ホラー映画でも・・・

    皆さん、こんにちは! 僕は1週間くらい前に、「蝋人形の館」を見ました。 もちろんストーリーなども恐く、面白かったのですが、ラストで、相手と戦うようなアクションシーンが少しありました。そのアクションシーンがとても面白く感じて、また見たい、と思いました。 そこで質問なのですが、ホラー映画だけど、 アクションの要素も少し入っているような映画があれば教えてください。 なるべく洋画でお願いします。

  • 面白い映画を教えてください

    見聞を広めようと思って何か良い映画を見てみたいと思います。 邦画、洋画、アニメ、ドラマなど種類は問わないし古い映画でもかまいません。 今まで見てきたのでは以下が面白かったです。 洋画: マトリックス グラディエーター マイノリティリポート 海の上のピアニスト エクソシスト ターミネーター ラストサムライ バタフライエフェクト ジャッキーチェン グリーンマイル プレデター キャッチミーイフユーキャン エイリアン バックトゥザフューチャー パトリオット プライベートライアン 邦画: 半落ち リング バトルロワイヤル アニメ: カウボーイビバップ 宮崎作品 ルパン三世 ドラえもん 遊☆戯☆王 クレヨンしんちゃん 名探偵コナン ドラゴンボール ドラマ: ホテリアー

  • MP3プレーヤー購入の決め手を教えてください。

    MP3を購入したくて、いろいろと検討中です。 先日電器店で店員さんにいろいろ説明もしてもらいました。 そこで質問なのですが、 独自の変換ソフトが必要なものは他との互換性がないので、別のものにデータを移したり、PCでの操作が不便(ソニー・ipodなど)と聞きましたが、 やはり、専用のソフトが必要ないもののほうが、PCにも負担がかからなくて便利でしょうか? 音楽はそう頻繁にダウンロードしたりすることはなく、今もっているCDを入れる程度に考えています。 他に重視する主な使用目的は ・語学(教材のCDを録音して通勤中に聞きたい) ・ボイスレコーダー(自分の発音チェック・日本語/英語で人前での発表もあるので、その練習したいので、ある程度音質も重視します。) ・携帯しやすさ(首からかけるタイプでなくても良いけれど、通勤やウオーキングするときにも聞きたい) FMラジオはついていたらうれしいかなぁという程度です。 説明を聞いた時点では、SHARPのMP-B200という製品が気になりましたが、 FMトランスミッターとか果たして使うだろうか… 携帯しやすさではもっと小さなireverとかcreativeの製品のほうかな…とか悩んでしまいます。 デザインではsonyだったりipodだったりが好きですが。。 お勧め、購入の注意点などをぜひ教えてください。