• 締切済み

XPでユーザーを変えると

XPでユーザーを変えるとインターネットができなくなります。 最近、もう一人分のアカウントを増やしたのですが、ワードやエクセルは共有できて、インターネットするためのソフト(ドライバ?)なんかは共有できません。 環境は、無線LANでXP搭載のVAIOです。 回答をお待ちしております。

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

>XPでユーザーを変えると >インターネットができなくなります。 そのユーザーでログオンして スタート→コントロールパネルを開いて 「ネットワーク接続」を開き、左側の、 《ネットワークのトラブルシューティング》をクリック 《ネットワーク構成を診断して、自動ネットワークテストを実行する》をクリック 右側の《システムをスキャンする》をクリック で、何か分かるかもしれませんよ。

回答No.1

あるユーザーの環境を他のユーザーでも使いたい 下記URLに詳しく出ています

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html