• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアン 英語の聞き取り

私、TOEIC500点くらいです。英語の勉強をしております。 英語の映画から、少しでも聞き取れるように注意深く聞いていますが この間見た映画、 『パイレーツオブカリビアン』 全く、英語が聞き取れませんでした! この映画の英語、聞き取りにくいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

500点だったら聞き取りにくいでしょうね。相手は「海賊」ですから。姫とヒーローは、まだ幾分か聞き取りやすいでしょうけれど、アメリカ英語に慣れている人には辛いと思います。聞き取れなくて当たり前、と思って挑戦してください。

tecutecu_2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!