• ベストアンサー

ふられた後の恋愛

a25yu15の回答

• ベストアンサー
  • a25yu15
回答No.2

振られた後でも両思いになることもあると思いますよ!! 私は前に、振った相手と両思いになって付き合ったことがあります。 告白された後って、なんだかんだいって告白された相手を意識しちゃったりしちゃいますから。それで、だんだんひかれていく事もあるし!! 私の場合はそうでしたよ(^3^)ノ 諦めずに、密かに思い続けてみたらどうでしょうか??   

kouheidayo-n
質問者

お礼

ありがとうございます。   そのあなたが彼を振った後は、あなたは避けようとしましたか? それとも、???  実は、この前文化祭があったのですが、大勢で見ている中、 僕の隣に彼女から来たのです。でも、それってあまり自分の事を意識しないで、他の人と平等に見られてるって事ですよね。 なんかズーンとなりました。