• ベストアンサー

ふられた後の恋愛

a25yu15の回答

  • ベストアンサー
  • a25yu15
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

振られた後でも両思いになることもあると思いますよ!! 私は前に、振った相手と両思いになって付き合ったことがあります。 告白された後って、なんだかんだいって告白された相手を意識しちゃったりしちゃいますから。それで、だんだんひかれていく事もあるし!! 私の場合はそうでしたよ(^3^)ノ 諦めずに、密かに思い続けてみたらどうでしょうか??   

kouheidayo-n
質問者

お礼

ありがとうございます。   そのあなたが彼を振った後は、あなたは避けようとしましたか? それとも、???  実は、この前文化祭があったのですが、大勢で見ている中、 僕の隣に彼女から来たのです。でも、それってあまり自分の事を意識しないで、他の人と平等に見られてるって事ですよね。 なんかズーンとなりました。

関連するQ&A

  • 恋愛感情として?

    今、学校に好きな人がいます。その人とは、よく話す方で周りには付き合ってるの?だとかと聞かれることもあります。学校の仲の良い女友達には両思いだよと応援してくれます。私自身は、そのように言って貰うのは嬉しいのですが、私に対する彼の態度には自信が持てません。 彼からもよく話掛けて来てくれるのですが、いつも意地悪な事を言ってきたりします。平気で他の女の子の事を可愛いと言って来たり、一緒に歩いていても置いて行かれてしまったり・・・恋愛対象としてみてくれないのかなと感じます。 でも、優しい言葉だなんて言わない人なんですが何故か優しさが伝わってくる人で、なかなか嫌いにはなれません。 女の子の友達は、この様な態度を恋愛感情として結んで励ましてくれます。意地悪な事を言うのは、反応を楽しんでいる。他の女の子を可愛いと言うのは、嫉妬してほしいから・・・「こんなに○○ちゃん(私)を悩ます彼奴には腹が立つけど、2人が話している姿は楽しそうで、彼奴は優しい顔をしてる。相性は絶対に良いと思う。」と言ってくれます。 でも本当にそうなのでしょうか?私が、彼に告白した時に恋愛対象じゃないと言われたらどうしようとうじうじと考えてしまいます。 彼の考えてる事は彼にしか分かりませんが、もしよければご意見・アドバイスお願いします。

  • 女の子らしくするには、、🥺

    中3女子です! 私には両思いだった後輩くんがいたのですが、、 嫌われてしまいました、、 理由は 変なダンスをしてるかららしいです笑 たしかにそれは私が悪いんですけど、、 それがわたしのキャラっていうかなんていうか、、、、 とにかく いまのこの性格を直して?女の子らしくして また好きにさせてやりたいです👿 どういう子がモテるというか女の子らしいのでしょうか! 教えてください!!

  • 遠距離恋愛

    相談です。つい先日彼女ができました。彼女とは遠距離です。少し連絡を取ってお互い好きになって両思いということで付き合おうとなり付き合うことになりました。年は自分が19で彼女が17です。血 液型は自分はA型で彼女はB型です。 1,そこで質問なのですが、B型の女の子はどのように接してあげたら良いのでしょうか?? 2,遠距離恋愛で長く続ける為には日頃どんな事をしたらいいでしょうか?? 3,連絡が来ないからと言ってぐいぐい自分から連絡しないようにしてるんですが、このやり方はただしいのでしょうか?? 皆さんの意見を、聞かせてください!

  • もう一つ恋愛について!

    私は中3の受験生です。好きな人がいて、その人と両思いって分かってるんです。でも告白する勇気が出ないし、受験生だしって言うのもあって、、しかもその子がいつもお友達といるので話しかけられなくて難しいんです。あっちはずっと私のこと好きだったらしくて、それを友だちから聞いたんです。告白や、「もし告白したらOKしてくれる?」などと聞いたら振られて終わるだけでしょうかね。受験だし、恋愛はやめたほうが良いですかね。

  • 元カノの諦め方

    中3、男です。 前の話なのですが、付き合う前はとても仲がよく両思いだった女の子がいます。 その女の子と付き合わせて頂いたのですが、逆に接しにくくなり、1週間で別れました。 彼女は一度決めたら曲げない子で、今は(多分ですが)他に好きな子もいるんだと思います。 僕が諦めきれてない事を察したのかどうなのか、数週間程前から名前を呼んでくれる事すら無くなりました。 いい加減彼女の事を諦めきりたいです。後悔が大きすぎるので、いつまでも未練たらたらという感じです。 新しい彼女を作る、というのは難しくはないと思います。しかし、その子を好きになる自信もないですし、そんな気持ちで付き合いたくもないです。 どうか、皆様のお力添えを頂けないでしょうか。

  • 大恋愛をして軽い人がかわることなんてありますか?

    大恋愛をして軽い人がかわることなんてありますか? 良くも悪くも、軽い感じの男性(女性に気軽に可愛いね、と言えてしまったり、 しょっちゅう女の子の話をしている女の子が大好きな男性)や、気まぐれで 自己中心的で、彼女ができてもいつも短命で終わってしまう(半年未満や1年未満)ような 男性でも、大恋愛をして、相手と両思いになりたいと振り向かせようとがんばって 付き合ってからも大事にしたりすることはあるでしょうか? あなた自身の経験でも、彼氏や旦那様がそうだった女性の方、第三者でそういう人を 見てきた方、意見をくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 受験生の恋愛について

    私は中3です. 友達とかは 今から付き合っても どうせ卒業までに別れるんぢぁない? そせくらいなら おもしろくないぢぁん と、言っています. でも、私は 少ししか付き合えないから 意味ない とかより、 少しでもいいから 好きな人と 付き合いたい と、思います。 【 受験生が 付きあうのは よくないことですか? 】 私は 好きな人の事を ずっと考えるより、 【 付き合ったほうが 勉強をがんばれる 】 と 思っているのですが、 実際はどうなんですか?? 小さいことでもいいので 意見聞かせてください^^

  • 年下の女の子とメアド交換したのですがその後…

    年下の女の子とメアド交換したのですがその後… 高3男です。 1週間ほど前、女の子にメールアドレスを聞かれたので、喜んで交換しました。 彼女は中3(高1かも)の子で、今まで親しかった訳ではありません。今後も実際に会うことはあまりないでしょう。 その時に少し話をして、「また何かあったらメールして」みたいな感じで分かれたのですが、 その後特に連絡はありません。 メアドは彼女から聞いてきたものだし、1通目は彼女から送ってくるべきだ、 こちらから送るなんてずうずうしい、と思う気持ちと、 大して親しくないのに中3の大人しい女の子が高3の男にいきなりメールなんてしづらいだろう、 年上としてリードする(こちらから送る)べきだ、と思う気持ちとの葛藤に苛まれています。 当然僕はもっと仲良くなりたい気持ちでいっぱいなのですが、どのようなスタンスで接していくべきか、 (メールをするor待つなど…)アドバイスいただけると嬉しいです。 こちらからメールする場合どのようなメールを送るべきか具体的にアドバイス頂けるとなお嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    私には、5年前からずっと好きな人がいます。 友人からは一途でいいじゃない、告白すれば?と言われるのですが、長い間想い続けてきたからこそフラれてしまう事が本当に怖いんです。 彼は、芯が強くて、真面目で頭が良くて、そして面白くて、優しくて…気付かないうちに私はどんどん惹かれていました。 両思いという噂が立ってから、関係が気まずくなって、気軽に話せなくなってしましまいました。もう二年くらい直接話してないのかも…。 彼のアドレスを友人が教えてくれ、今はたまにメールをしています。 でもやっぱり、彼とメールをしていると楽しくて…気持ちを伝えたいと思ってしまいます。友達以上になりたいとも思ってしまいます。本当に複雑です。 でも、私は彼の前ではあまり素直になれません。無意識に少し冷たい態度を取ってしまいます。彼も私を馬鹿にしてきます。他の女の子にはしないのに… 彼の気持ちが読めません。 文脈がまとまってなくてすみません(><)どなたか同じ様な体験した方いませんか?アドバイスお願いします。

  • 恋愛相談

    中三の男子です。彼女ができません。それに、女の子はどうゆうことをされたら、何を言われたらうれしいのかなど、まったくわからないので、アドバイスください!