• ベストアンサー

液晶ディスプレイの黒い線

液晶ディスプレイに黒い線が何本もあります。 寿命でしょうか。修理してなおる物でしょうか。 ディスプレイと本体が一体型の日立のプリウスです。 また、あまっている古いパソコンのディスプレイがあるので、それにつなげられれば当面しのげるように思うのですが、可能でしょうか。 当方 ど素人です。よろしくお願いします。

• eoc
  • お礼率87% (371/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

多分、リコール対象機種では? 型番をご確認下さい。 下記URLの一覧に記載された機種であれば、無償修理が受けられます。

参考URL:
http://prius.hitachi.co.jp/support/info/2005/300112.htm
eoc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 型番確認したら対象商品でした。 回答者様の親切に感動しました。 早速リコールセンターにTELします。