• ベストアンサー

車の時価について教えて下さい。

車の時価を算定するのにレッドブックという本が主流で用いられているようですが、そのほかにも「イエローブック」や「シルバーブック」という本も発売されているようです。どのように違うのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誰からそんなことを聞きました? 初耳でした。逆に教えて欲しい次第です

その他の回答 (1)

• anzen7
回答No.2

こんにちは。 質問の件は 『中古車価格月報(通称 レッドブック)』(有)オートガイド社 『中古車価格ガイドブック(通称 イエローブック)』(財)日本自動車査定協会 だと思います。 インターネットで検索されるとよく分かると思います。