• ベストアンサー

アドレス125Gの盗難防止アラームについて

アドレスのGタイプに標準装備の盗難防止アラームですが、カタログに小さな※印で『バッテリーの電力保護のため一定の時間で自動解除します』と書いてありますけど、一定の時間とはどれくらいなのかご存じの方おられましたらおしえて頂きたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinonon
回答No.1

残念なお話だと思うのですが 不特定多数が見るところですので具体的な時間は記入できないかと・・・。 記入してしまえばバイクの盗難など 犯罪に利用できる知識になってしまいますから。 どうしても確認したいのでしたら お近くのSUZUKI正規取扱店か SUZUKIメーカーに問い合わせた方が良いかと思います。 ちなみにですが、 もし1日や2日程度では・・・と心配しておられるのでしたら それぐらいの期間では自動解除しませんからご心配なく。

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/index.html
umitaka
質問者

お礼

なるほどそう言われればそうですね。 犯罪につながるとは「目からウロコ」です。 SUZUKIのホームページでは小さな文字でしか書かれていなかったので・・ アドバイス参考にして購入検討します。 ありがとうございました。