• ベストアンサー

無印良品(良品計画)の株主優待を教えて下さい。

株式会社良品計画の株主優待の内容を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.1

たしか、株主優待はなかったと思います。 なので、私も買うのを止めた記憶があります。 配当金だけですよ。

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

無印の良品計画(7453)は株主優待を実施しておりません。 割引優待券などがあるといいのですが・・・ 要望は結構あるみたいですよ。