• ベストアンサー

株主優待について

今度、株を買おうと思っているのですが、 それに伴う株主優待について質問です。 株主優待が良い会社はどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

株主優待も色々あるので、下記から調べて下さい http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/

その他の回答 (1)

• QES
回答No.2

何が良いかは人によって異なります。 鉄道会社の全線フリーパスなど沿線に住んでいて常に利用する人にとっては効果絶大ですが、利用しない人にとっては値打ちはありません。 買い物や飲食店の割引券なども近くに使える店があるかどうかがポイントになります。 http://www.nomura.co.jp/market/stock/yutai/index.php