• 締切済み

お金やビジネスに関する知識

お金やビジネスに関する知識を増やして、 自分の行動や思考の幅を広げたいと思っています。 しかしながら、完全に初心者なもので、何から勉強すればいいかがわかりません。 もしよろしければ、勉強するにあたって、おすすめの本やサイトを教えていただけませんか?

• roo2
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

• 902102
回答No.2

セミナーに参加されるのはいかがでしょうか? まずは自分が興味を持ってやっていけるか?をはかるのにも良いと思いますよ おすすめはこちらです↓ http://www.money-college.org/

• getz
回答No.1

ビジネス実務に関する知識はある程度の経験を積まないとアップしません。 お金に関することなら,フィナンシャル・プランナーはどうですか?