• ベストアンサー

どんなお守りが○?交通事故&腹膜炎で入院中の友人へ。

交通安全?無病息災? それとも厄除けのお札? ちなみに友人とは20代後半の女性です。

noname#61040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私の友人があらゆる災難に見舞われ入院していた時、八方除けのお札とお守りをあげました。本人はとても喜んでくれましたし、しばらくして回復して退院しました。八方からくる厄を除ける意味があるらしいので、これで大丈夫かと思いますが…^^; ご参考になればと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 遅くなって申し訳ありません。