• ベストアンサー

朝青龍をイベントに呼びたいのですが・・・

朝青龍をちびっ子相撲のイベントに呼びたいのですが金額的にいくらくらいかかるものなのでしょうか?お着きの人とかもいるでしょうし当方岩手県なため交通費もかかるでしょうが、だいたいの相場が分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

昔イベントで横綱を大阪まで呼んだ事があります、500万円しましたけどね。 部屋によって違うので何とも言えないですけどね。

aki-kaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりそれくらいはしますか~今旬の人なのでもう少しかかることも考えられそうですね・・・相撲イベントのゲストなのでそこまで予算は取れないかな・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

ちびっこ相撲のイベントということでしたら 朝青龍関ではなく、岩手県出身力士はいかがでしょうか? 栃の花などは幕内で出場していますし。

aki-kaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。栃乃花関には今年いらしていただき、また、格別の計らいで交通費とわずかな謝礼でご参加頂きましたので朝青龍関クラスの費用の参考にはならなかったもので・・・