• ベストアンサー

おススメの恋愛ソング

ayntkyの回答

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.5

私の中で恋愛ソングと言ったら大塚愛さんは欠かせません。 メジャーな曲にもたくさんありますよね。 たとえば「さくらんぼ」「甘えんぼ」「cherish」「HAPPY DAYS」・・・・ とにかく恋愛ソングは多いです。

tsubasa_a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大塚愛さんの歌は恋愛ソングが多いのですね! 初めて知りました。 「さくらんぼ」は恋愛ソングで有名ですが、他のも恋愛ソングなんですね! 参考にします。