• 締切済み

名探偵コナンで

あのお方って盲登場しているんですよね? じゃあベルモットの母親があのお方ですよね?どう考えてもベルモットの母親だと思うのですが・

みんなの回答

  • ururunL
  • ベストアンサー率16% (51/302)
回答No.2

最近「コナン」ちゃんと見てないので、今現在どこまで話が進んでるのか分からないのですが、「あの方」は正体不明の黒の組織のボスらしいです。ベルモットも逆らえません。で、どういうわけかベルモットは20年くらい前にも黒の組織の殺し屋兼女優として活動(女優名忘れた)、どういうわけか年をとらずに(老けたメイクでごまかしていたと思われる)ある日突然自分の葬式を出し、その娘として再登場した。という話になってました。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

きちんと読んだり観たりしているならそういう発想は出ないと思いますが・・・”ベルモットの母親=ベルモット自身”ですから。

関連するQ&A

  • 名探偵コナン

    ベルモット=クリス・ヴィンヤード=シャロン・ヴィンヤード この正体が分かってからずっと気になっていたんですが、ベルモットの本名はどちらなのでしょうか? シャロンがクリスなのか、クリスがシャロンなのか、いまいちよく分からないんです。 NYの通り魔事件、シャロンの葬儀などベルモットが関わる事柄を挙げて回答してもらえると助かります。

  • 名探偵コナン ベルモットについて

    コナンアニメで、シャロンの葬儀のシーンがあったら、何話か教えてください。 また、クリス (=ベルモット) が、 母親であるはずの シャロンと同一人物だったことがわかる回は、何話でしょうか?

  • 名探偵コナンのシーンについて

    灰原が、「誰にも私の気持ちはわからない」とコナンと博士に言ったアニメの放送回、母親の肉声テープを見つけたアニメの放送回、トランクから蘭が飛び出し、ベルモットから守った回を教えて下さい。

  • 名探偵コナン

    で、どうしてFBIはベルモットの正体が女優シャロンビンヤードとわかっているのに逮捕しないのですか?

  • 名探偵コナン

    お正月に放送された「名探偵コナンスペシャル」で、一気に話が進みましたよね? そこで質問なのですが、コナン君はジョディ先生がFBIで、新出先生がベルモットだということに気づいていたのでしょうか? もしそうならば、いつ気づいたのでしょう? ちょっと気になったので教えて下さい!!

  • 名探偵コナンで…

    名前があやふやで申し訳ないのですが、黒尽くめの集団の中に、変装が得意な女の人がいますよね。ベルモット(ですかね?)が、十数年前にジョディ先生の両親を殺して立ち去る間際に寝ぼけている幼きジョディ先生に対して「秘密は女を綺麗にするの」みたいなことを言っていましたが、あれは、実在する諺なのですか?

  • 名探偵コナン最新刊(50巻)の・・

    名探偵コナンの、最新刊(50巻)で、ベルモットが 仲間の、弟が亡くなったというアナウンサーの 水無さん?に、作戦立ててる時ベルモットがバイクをたたいて 「今日これじゃないわよね?」 「そんなわけないじゃない」 みたいな事言ってたのは、何だったんですか…?? 予想では何の事だと思いますか??

  • 名探偵コナン42巻(ネタバレの可能性あり)

    ジョディ先生とベルモットが対決するシーンで、新出先生の車が海に落ちただとか、ベルモットが新出医院に通院していたとか書かれていましたが、そんなシーン本編にありましたか? 全巻読んでいるはずなのですが記憶にありません。 もしかしたら巻を飛ばして読んでしまった可能性も・・・。 もしこのエピソードが本編にあるのなら、何巻に収録されているのか、ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンの29巻の中で

    29巻で、バスジャック事件前のジンとベルモットの 会話の内容が全く理解出来ないので教えてください。

  • 名探偵コナンについて

    最近コナンの映画を観てハマってしまい、最新巻まで読みましたがまだしっかり読めていないのでファンの方に質問させてください。 42巻で起きた事件で、ベルモットから灰原をかばったのは蘭でしたが、以降の話でコナンは赤井のおかげで灰原が助かったと思ってるとありますよね? 現段階(86巻)では、まだコナンはその事実を知らないままでしょうか? また灰原は、コナンに“蘭はあなたが思ってる以上に強い人”だと言った場面もありましたが、私はコナンの正体を蘭が知るきっかけは組織の標的になったとき(もしくは立ち向かうとき?)だと思いますが、灰原の台詞とコナンが事実を知らないのはそういったことを匂わせてるのでしょうか? また、多くあると思いますが、他にも現段階まで明らかにされていない点など教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう