• ベストアンサー

名探偵コナン

ベルモット=クリス・ヴィンヤード=シャロン・ヴィンヤード この正体が分かってからずっと気になっていたんですが、ベルモットの本名はどちらなのでしょうか? シャロンがクリスなのか、クリスがシャロンなのか、いまいちよく分からないんです。 NYの通り魔事件、シャロンの葬儀などベルモットが関わる事柄を挙げて回答してもらえると助かります。

noname#10884

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 シャロンで良いと思いますよ。 まあ本名かどうかは分かりませんけど。 シャロンが有希子と変装を学び、以後はそれを使って活動する様になった。 逆に言えば有希子が会った頃のベルモットには変装能力は無かった訳です。 赤井に撃たれた時も年取った方が正体だと言われていますね。

質問者

お礼

とてもよく分かる回答でした。 ありがとうございました。