• ベストアンサー

ワード、質問です。

FEX2053の回答

• FEX2053
回答No.1

「下線」ボタンで文字の下に下線が引けますが? ボタンが判らない場合は「下線」を引きたい文字を選択、 「書式」「フォント」で出てくるダイアログの中央あたりに 下線を選択するプルダウンがあります

horiei
質問者

お礼

FEX2053様 早速のご返事、有難う御座います。私、ワード初心者なんで宜しく お願いいたします。 言われるように「書式」「フォント」と出したのですが、プルダウンが見あたらないんです。すみません。どう表示されているんですか。 また、文字のないところに下線を入れるのは、どういしたらいいでしょうか。 また、テキストボックスの使用方法が理解出来ないのです。すぐに移動 してしまうので、一点に押さえることはできるものでしょうか。また その内部の書式の設定の仕方がわかりません。宜しく、ご指導下さい。