• 締切済み

InternetExplorerでアクセスしたHPのページ印刷ができない。

HPで印刷したい部分だけを印刷したいのですが、印刷プレビューで見ると1/1になってるのに実際印刷すると全部印刷されます。 私のPCでは無理なんでしょうか。 使ってる機種は NEC VU50L/35B です。

• ma1025
  • お礼率76% (187/243)

みんなの回答

• pmmaohm
回答No.4

No3のpmmaohmです。 >やはりドラッグしないと全部印刷されてしまうのでしょうか。 そうですねー。 もしドラッグして反転させていないと、「選択した部分」という選択肢が薄くなっていて、選択することができません。 ということは、全部印刷してしまうことになります。

• pmmaohm
回答No.3

印刷したい部分だけをマウスでドラッグして反転させ(選択状態)、 「ファイル」「印刷」で印刷の画面を出し、 印刷範囲のところが「すべて」にチェックが入っているので、そこを 「選択した部分」のところにチェックを入れて「印刷」 こうしていますか?

ma1025
質問者

補足

やはりドラッグしないと全部印刷されてしまうのでしょうか。

• onamomi
回答No.2

印刷したい部分だけを範囲設定してますか? 更に印刷設定のダイアログで「指定した部分」にチェックしてますか?

ma1025
質問者

補足

印刷設定のダイヤログが見つかりません。

• kanten
回答No.1

フレームつきページを印刷しようとしてるのですか? であれば、印刷時に「選択されたフレームのみ印刷する」 をえらばないと全部印刷してしまいます。

ma1025
質問者

補足

「選択されたフレームのみ印刷する」に設定しています。