• 締切済み

1ページ目しか印刷できません

HPの印刷をしようとすると1ページ目だけしかできません。プレビューでも1/1になり全部の印刷が出来ません。何かの設定でしょうか?教えて下さい。 以前はできました。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

プリンターの印刷設定はみましたか? 全ページ表示にしていますか。 用紙のサイズは間違っていませんか。 HPではなくて、ほかのデーターファイルも同じなんでしょうか?

stking
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。用紙のサイズは合ってました。HPからだと全ページが印刷できるものと1ページしか印刷できないものとありました。機械オンチなのでよくわかりませんが、そういうものなのでしょうか?