• ベストアンサー

レンタルウエッットスーツについて

来月沖縄に行こうと思ってます。 そこで、もし海に入ることとなったらウェットスーツを着ることになるとおもうのですが。。。 なんせ自分は肥満体なんですが、サイズってどのくらいまでおいてあるものなのでしょうか。そこが心配なんです。 男で身長172でウエストが92くらいあります。(体重83とか) もしあれば、泳ぎは自身あるから全然大丈夫なんですけどね(^^; 全然わからなくて、どなたか知っている方がいればなとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

身長172ウエスト92の既製品スーツは、ないと思います。 ショップが決まっているなら行く前に確認した方がいいと思います。

unsung
質問者

お礼

やっぱやせなきゃですね! ありがとうございました☆