• ベストアンサー

スーツのサイズ

スーツのサイズを知ろうと思って、タグを見たのですが、「AB5、96ー86ー170」と書かれてありました。 AB5か6だったかちょっと忘れましたが、これはウエストと身長から出る サイズ表からの記号とわかりました。 しかし96-86それぞれが何のサイズかわかりません170は身長と思います。 この96-86はいったい何と何のサイズでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

この場合は96がジャケットのウェストサイズで、86がスラックスのウェストサイズのようです。