• 締切済み

静岡市でお菓子材料店を教えて下さい

最近、静岡市へ引っ越してきました。お菓子の材料や型を売っているお店がわからないので、どなたか情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

• kkct
回答No.1

こんにちは。 呉服町通りの三保原屋、安倍川駅前のABCクッキッングの材料屋さん、あたりしか思いつきません。あとは、通販でクオカを、私はよくりようしてます。

pyun_pyun
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。早速、地図を買い行ってみます。ありがとうございました。