• 締切済み

静岡市でお菓子材料店を教えて下さい

最近、静岡市へ引っ越してきました。お菓子の材料や型を売っているお店がわからないので、どなたか情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • kkct
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんにちは。 呉服町通りの三保原屋、安倍川駅前のABCクッキッングの材料屋さん、あたりしか思いつきません。あとは、通販でクオカを、私はよくりようしてます。

pyun_pyun
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。早速、地図を買い行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お菓子材料を買える店

    神奈川県の相模原市or小田急町田駅付近のお店でお菓子の材料とか器具とか売っているお店を教えてください。 できるだけ多くの情報を待っています。

  • 北九州の菓子材料店を探しています

    北九州市市内で菓子の材料を多数扱っている お店を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 井筒屋や伊勢丹などいったんですが、 シュガーペーストという材料がおいてませんでした。 ケーキ関係の材料を取り扱っているお店など 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 菓子材料店

    新宿~拝島あたりの中央線もしくは西武新宿線の駅から歩いていける距離にある菓子材料店を探しています。 吉祥寺にあるキッチンマスターというお店によくいくのですが、売り切れになったりした時にスーパーなんかでは買えない材料が(転化糖とか)あるので、他に菓子材料店があれば知りたいです。 ピュレとかナッツとか香り付けの酒類とかがたくさんあるお店なども教えていただけると幸いです。

  • よくお菓子の材料に出てくる《カカオマス》。 でも・・・スーパーなど探し

    よくお菓子の材料に出てくる《カカオマス》。 でも・・・スーパーなど探しても見つかりません。。。 鹿児島市で、《カカオマス》を売っている店を知っている方は、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • お菓子の材料を売っているお店

    京浜東北線沿線、上野~赤羽周辺でお菓子の材料を売っているお店を探しています。 できれば、お菓子用のピスタチオを扱っているお店が知りたいです。 ピスタチオがなくても、菓子材料の種類が多いお店を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 札幌~北広島市・千歳市周辺で調理器具やお菓子の材料を売っているお店

    札幌~北広島市千歳市周辺で調理器具やお菓子の材料を沢山売っているお店を知りませんか? お勧めがありましたら教えてください。

  • 福岡市内の製菓用材料の専門店

    お菓子を作るのが好きで、暇があればたまに焼いたりするのですが、材料を見ているとたまに普通のスーパーでは売っていないような材料が必要だったりしますよね。 福岡市内で、製菓用の材料や珍しい焼き型などを専門に扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • 静岡市周辺の観光

    5月17日(土)に、静岡市へ行きます。 目的は、静岡ホビーショーというイベントです。 出発地は栃木県宇都宮からで、高速道路を使って行きます。 去年も行ったのですが、イベント自体はお昼ちょっと過ぎくらいで切り上げて しまったので、今年は、観光も一緒にしてしまおうとなりました。 行くのは、20代の男女(カップル)です。 そこで、静岡市周辺で、観光名所(?)を、探しています。 ホテルは静岡市内でとってありますが、夕食がつかないので、夕食も外で 済ませたいです。 あまり遠くでは運転者も疲れそうなので、静岡市近辺で、オススメという所は ありますか? 流行のスイーツなどは、あまり興味がありません・・ (なぜなら、甘党の二人には最近の甘さ控えめブームのお菓子は、味がしなく感じます) 甘~いお菓子なら、興味があります。 夜は21時くらいまでには、チェックインしたいです。 翌朝は10時チェックアウトで、15時くらいには静岡を出発して帰りたいと 思います。 よろしくお願いします。

  • 静岡市での買い物

     このたび甥っ子静岡市で一人暮らしを始めることになりました。静岡市内で家電・生活道具・家具等を買うことになりました、どこかお勧めのお店等がありましたらお願いいたします。

  • 静岡県内のお菓子を探しています

    お世話になります。 最近ではなく1~2年程前なのですが、静岡県に出かけた知人よりお土産に頂いたお菓子を探しています。 ほうじ茶と抹茶のダックワーズなのですが、ネットで探してもそれらしいものが見つからず困っております。 当時は美味しいと思ったものの、いかにもお土産らしい包装だったので静岡の有名な商品だとばかり思い特に製造元などは見ずに箱などを処分してしまいました。 ネットで検索すれば、すぐに分かると思っていたんですが検索方法が悪いのか・・・ヒントすらつかめません(-ω-;) 私の記憶では、  ・外装の見た目は綺麗にしっかり包装されており、お高めなお土産用の量販商品の様に見えた  ・洋菓子店などで綺麗に包装された物というよりは、お茶の老舗が販売していそうな和風な外装だ   った  ・(確か)知人は、「静岡では有名なお店なんだって」と言っていた この位しか覚えておりません。 その知人に聞けば早いと思う所ですが、私はお土産等をいただく機会が多く、もらったと思っていた相手が見当違いだったため、誰から貰ったか全く分からない状態になっております。 お店が特定出来たら、ほうじ茶好きのお世話になった方への贈り物に使いたいと考えております。 くだらない質問で恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い足します。