• ベストアンサー

遊んでる人とはどんな人?

よく遊んでる人という言葉を聞きますが、それってどういう人ですか? 純粋な恋愛じゃなく、セックスばかりする人という意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popmama
回答No.1

こんにちは☆ 特定な相手とセックスをたくさんしているのなら別に「遊んでる人」とは思いません。 私は、不特定多数の人に声をかけたり、デートしたり、セックスしたりしている人のことを「あの人、遊んでるな~」と思いますよ(≧∇≦)ъ まぁその人にとっては「純粋な恋愛」を求めているだけなのかもしれませんが・・・ あと、特定の人相手でもその相手の気持ちを弄ぶような態度をとる人については「あいつ、あの子で遊んでる・・」って思います。

noname#21149
質問者

お礼

ありがとうございます。