• ベストアンサー

遊んでる人とはどんな人?

よく遊んでる人という言葉を聞きますが、それってどういう人ですか? 純粋な恋愛じゃなく、セックスばかりする人という意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popmama
  • ベストアンサー率26% (110/415)
回答No.1

こんにちは☆ 特定な相手とセックスをたくさんしているのなら別に「遊んでる人」とは思いません。 私は、不特定多数の人に声をかけたり、デートしたり、セックスしたりしている人のことを「あの人、遊んでるな~」と思いますよ(≧∇≦)ъ まぁその人にとっては「純粋な恋愛」を求めているだけなのかもしれませんが・・・ あと、特定の人相手でもその相手の気持ちを弄ぶような態度をとる人については「あいつ、あの子で遊んでる・・」って思います。

noname#21149
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人を愛せること

    恋愛の本や、歌の歌詞、ネットの恋愛相談などでよく、 『人を愛せることは素晴らしいこと』 みたいな言葉をよく見たり聞いたりします。 失恋した人への慰めの言葉として用いられることが多いみたいですね これって、どういう意味なんでしょうか? なぜなんでしょうか? 単なる慰めの言葉としか思えないです いや、それならそれでいいんですけど なにか私が理解できていない深い意味があるのだとしたら ぜひとも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 女の人の性欲ってどういうものなのでしょうか?

     あの~、ウザイ質問なんですが、暇な方で、答えてくれる人がいたら嬉しいです。  女の人にも性欲があることが分かってきたのですが、いったい男とどう違うんでしょうか! 教えてください! 結局男と同じじゃないかとも思うけど、やっぱり違うような気もする。女の人の方がデリケートというかロマンチックなのでしょうか? 女の人もムラムラするときあるのでしょうか?  というか、女の人は「恋愛したい!」と日常生活でわりと普通に発言できると思うのですが、この時の「恋愛したい!」の中に「セックスしたい!」が占める割合ってどんなもんでしょう? 無意識含む。なんか女の人は「セックスしたい」ってのを「恋愛したい」って言葉に置き換えているだけじゃないかと最近思ったんですがどうでしょう? 中間的にぼかした言い方だと「抱かれたい」ってのもあると思います。しかし結局のところセックスも結構したいのだとすれば、男とそんなに変わらないんじゃないでしょうか。男もセックスばっかりしたいわけじゃないし。

  • 彼女がいる人を好きになってしまった場合・・・

    私は今大好きな人がいて、でもその人には真剣に付き合ってる彼女がいます。彼は私の想いを知っています。想いを知った上で今はたくさん恋愛をするべきとかもっと恋をして色々経験をするべきと言われました。今は無理だからたくさん恋をして自分がもっと大人になってから、チャンスがあれば振り向いてほしいと思いました。でも昨日彼と会ってラブホに行ってsexをしてしまいました。sexをしたら余計好きになって、諦めるどころか頭から離れません。しかも私の気持ちを知っていて、今は無理と言いながら、彼女がいるのにsexをした意味がわからなくて混乱しているしとても悲しいです。これは私に気持ちもなく、ただのセフレなんですよね?どうすればいいかわからなくなりました・・・。 もしよければ相談にのって下さい。お願いします(; ;)

  • 男の人の心理

    女性です。 男の人の言葉で、 「お互いがんばろう」とか、 「お互いいい人が見つかるといいね」とか、 「いい友達になれそう」とか、 「友達になりたいので、メルアド教えて」 とかいうのは、恋愛対象外ですか?(それぞれ、別の人) 恋愛対象として見られてますか? 「得意料理はなにですか?」 「休みの日は何されてますか?」 とたまに聞かれるのですが、深い意味はありますか?

  • 人を愛してみたい

    恥ずかしながら22歳ですがいまだに付き合ったことがなく処女です。 私はどうしても、友達として「気の合う」とか「好き」と 付き合うとか愛してるとの差がわかりません。 皆さんは気が合うくらいで付き合ってみるのですか? どうしても付き合うとなるとセックスまでするのですから臆病になってしまいます。 先日、告白されました。友達としては好きな人ですが、セックスまで考えてしまって、この人はどういうつもりで私と話してたの!?となります。 しかし恋愛小説や映画みたいな激しい恋をしてみたいと思うのです。どうすればいいと思いますか?私は変ですか?羊水が腐るじゃないですが、早く処女は捨てたいし誰かを好きになりたいです。

  • 好きな人とするときって…

    今日は。男の人って、本当に好きな人とはどういう風にセックスしますか?私の彼は、前戯は最短時間で、挿入している時も何の言葉もないし、私の目も見てくれないし、キスもしてくれません。これってどうなんでしょう?私も彼もまだ十代だし、不器用なセックスで当然なのかな、と思っていたんですけど、最近そういうわけでもないように思えてきました。別に、少女漫画みたいな甘ーいセックスを夢見ているわけではないのですが、入れる以外何もしてくれないので、「もしかして、私のこと好きじゃないのかな?」と不安に思えてきました。普段は私のことを大切に思っているようなことも伺えるのですが、でも、凄くひどい事を言われる事も良くあります。だから、余計不安です。やっぱり、好きな人とは丁寧にセックスしますか?それとも、そうとも限らないのでしょうか?何かアドバイスお願いします。

  • 好きな人をずっと愛していたい!

    私には 入学当初から思い続けていた好きな人がいます。 ただ、人と付き合うには周囲に 認めてもらうことが必要だと感じ 生まれつきに抱えていた 自分の病気をカミングアウトしました。 その人にも、周囲の人にも 理解してもらえるように。言葉が話せないから 他の手段を使って、彼にひたすらアピールしていました。 ただ厄介な人物たちがいて 可笑しな噂を流したり (セックスした、ナンパしている、性交した、等、 恋愛の邪魔をする人がいて) その内容を嗅ぎ付け、現在とあるストーカーに 誤解され、付き合わされそうになっています。 Twitterによると告白してもいないのに恋人という 設定になっていて 勝手に話が進んでいて、恐ろしいです。 私はその男ではなく、 本命の彼にアタックしたいです! 巧くこのストーカーを退けて 彼に告白したいのですが、 心に響く言葉や、巧い回避方法はないでしょうか? これは自分の人生設計が掛かっていると 思われる事なので これだったら、確実というものが良いです。 回答宜しくお願いします!

  • 好きな人がどう思っているかわからない。

    こんにちは。 私には、好きな人がいます。 彼も私も大学生です。 彼と今まで2回デートしました。 初デートから、彼は私の事を可愛いと褒めてくれて、すごく優しくしてくれています。 2回目のデートで、彼から「一緒に居て楽しいし、すげぇ惚れてる」と言われました。 私も、彼と居ると楽しくて幸せな気分になります。 ですが、恋愛観を話している時に「付き合うとかが久しぶりすぎて、よくわからないんだよね。なんかよく伝えられないけどさ」と彼から言われました。 この言葉を聞いて、私は遠回しにフラれたんだと思いました。 私が「つまり、私と付き合えないって意味でしょ?」と聞くと全力で否定されました。 その発言の後、3回程「さっきのまじで付き合えないとかそういう意味じゃないから!」と言われました。 ですが、私には彼から遠回しにフってきたようにしか聞こえませんでした。 正直、自信もなくなりました。泣きそうでした。 帰りも、一緒に居たいからと送ってくれて、LINEでもまた「さっきのまじで誤解しないでね」と来ていましたが、優しいから傷付けないように言っているのかなって思います。 日にちは決めていませんが、次のデートもするつもりでいます。 ですが、もう脈はないのでしょうか? 何を考えているかよくわかりません。 彼の言葉の意味を憶測で構わないので教えていただけませんか?お願いします。

  • 気になる人ってどんな人?

    このカテゴリでもよく目にしますが、「気になる人」とは、具体的にどんな存在の人なのか教えてください。 「好きな人」と「気になる人」の違いも、具体的に教えてください。 また、「気になる人」をデートに誘ったことがあるかた、何故誘った(誘う)のですか? そしてどんな展開を望んでのデートするのですか? わたしの脳内の恋愛カテゴリに「気になる人」という表現が無いため、「気になる人」という言葉の意味が気になって仕方ないので、どなたかご回答よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 好きな人が分からない

    二十歳目前 男です これまでの人生は女性との絡みはほんとになかったなーと思います 特に男同士でつるんでいてもおもしろかったんで ただ去年ぐらいからですかね ふと恋愛がしたいなーって 今まではSEXには興味があったけど 恋愛・・・女性を好きになるってことがなかったんだなって思います (というよりこれが恋ってのを認識してなかったのかなー それで私は今アルバイトをしています 一人女の子が一緒に働いているんですけど 容姿が普通で性格もそれほど悪くはないのかなー といった感じなんですが 先ほど言ったとうり 恋愛がしたーいっと自分のなかの気持ちが強いので ごめんなさい、言葉がうまくみつからないのですが 彼女自身をみているんじゃなくて 恋愛がしたい自分にとっての女の子といえばいいんですかね そんなんで彼女が好きなのか分からないです というよりおそらく今の自分は恋愛という興味で人を見てしまっているような気がします 本当にある程度容姿があれば誰でも好きになってしまいそうな感じです ほんとはこんなのは中学、高校時代で経験すればなんて思ってしまいますが 私はこのさきどうすればいいですか? あとこんな感じで近づく男を女性はどう思います??

このQ&Aのポイント
  • P-touch editorで用紙変更ができない問題について
  • QL-820NWBの本体に同梱されていたDK62mmの選択ができない
  • Windows10で無線LAN接続しているが、IP電話回線を使用している
回答を見る