• ベストアンサー

エイズのドラマ知っていますか?

DIONのCMで、「胃が・・」と黙ってしまう医者の役をやっている、寺泉 憲さんが、以前、お昼のドラマで、エイズ関係のものをやっていたと聞いたのですが、 題名がわかる方がいらしたら、教えてください。 また、題名がわからなくても、知っているという方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! このドラマのことだと思います。 『命ささえて-ママ、パパはエイズなの?』(参考URL参照) 1993年秋にTBS系列で放送されていました。

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=19616
kokoro_1
質問者

お礼

ありがとうございます。