• ベストアンサー

ドラマの名前を教えてください。

以前、見たことがあって気に入ったドラマがあるのですが、題名が分かりません。 ギターと犬(ソックス)がでてきて、確か主人公は動物園へ最終的に就職した気がします。 これだけで、分かる方いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arara951
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

「犬と私の10の約束」だと思います。

japaneseda
質問者

お礼

そうです! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • NHKの海外ドラマなのですが・・・。

    主人公が住んでいる時代が氷河期真っ最中。 そこには動物が全くいないかわりに シミレーションで動物を見たり触れたりする事ができたが それの最中に何かの事故で別の時代に飛ばされてしまった。 気がついたら氷河期ではなく動物もいる時代に来てしまった。 そんな海外ドラマなんですが、誰か題名を覚えているでしょうかorz ずっと考えていたのですがなかなかタイトルが思い出せず困っております。 確か後半でその時代で自分が住んでいたラボ(非難施設)を見つけて、 ここは未来だったんだ!な話だったと思います。 最終的に元の時代のみんなも飛ばされた時代に来てしまってな流れだったと…。 どうしても思い出せず初投稿してみました。 海外ドラマ好きな方よろしくおねがいいたします…。

  • 一年ほど前のドラマの名前を教えて下さい。(翼の折れた天使達)

    連ドラではなく、3夜連続で毎回違う役者がするドラマで各2時間程のドラマです。 時間的に9時~11時くらいでした。()は3話の主タイトルです。3つに分かれています。 1、2番目の話は見なかったのですが、3番目だけ見て確か題名が 「スロット」:元彼の子供を元彼が預ける事になるがギャンブル好きな主人公の彼女は、子供(6歳ほどの男)だんだん親しみが生まれて最終的に孤児院に引き取られる車を見送って終わります。 全然分らないかもですが、お願いします。 聞きたい事は、 (1)1番、2番目の題名、もしくはこのドラマが載ってるサイト (2)もしあるなら、動画 お願いします。

  • 古いドラマなんですけど・・・

    かなり以前のトレンディードラマ(もう死語ですね)なんですけど、題名、主人公、ヒロイン等はっきり言ってほとんど憶えていません。 ただ、かすかに記憶しているのは、エンディングシーンで主人公が、駐車場のような大きな広場で、夜ヘッドライトを点けた複数の車を並べメッセージを作り、飛行機に乗ったヒロインが空からそれを見て感動?するというものです。 これだけしか憶えてないんですが、このドラマがどんな作品かご存知の方いますか? もしかしたら、柳場敏郎さんか中山美穂さんが出演していたような、ないような。。。

  • ドラマの題名が思い出せない

    数年前のドラマだったと思います。 「主人公(女)の母はキンシャサへ頻繁に行き、日本にはほとんどいない」 これだけの情報しかありません。 ふと思い出し、気になって仕方ありません。 わかる方がいらっしゃったら題名を教えていただけないでしょうか?

  • 昔のドラマの名前がわかりません

    昔にあったドラマなんですが最終回くらいにその主人公の教師がチェンソーを持って何かしてました。 で、最後はその主人公の教師が学校をやめました。 校長とかは「あの先生はこうやっていろんな学校を幸せにした」みたいな事を言ってました。 最後のシーンはその主人公の教師が砂浜を歩いてたと思います。 よろしくお願いします。

  • 90年代の米国ドラマ 刑事と犬 LA(?)が舞台

    90年代の米国TVドラマの題名がわかりません。 刑事と犬が主人公で、刑事は誤って少年を射殺してしまった過去がありました。 犬の視点からドラマを追うシーンもあり、犬によるナレーションもあったように記憶しています。 舞台は南カリフォルニア ロングビーチだったでしょうか・・・。 どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • このドラマなんていう名前でしたっけ

    デブでブサイクな女性の主人公と美人で性格の悪い女性が出ていました。主人公が痩せて(整形だったかも)美人になって~というようなあらすじです。 そして最後の方で美人で性格の悪い女性が、爆死で亡くなります。 私が覚えているのはこれだけです。ドラマの名前を教えてください。多分連続ドラマだと思います。

  • ドラマの名前が分かりません(韓流ドラマ)

    随分前に見た韓国のドラマなのですが、とにかく 「フライドチキン」くらいしか詳しい事を覚えてません。 韓国の俳優さん、女優さんの名前も分からないしドラマも 途中しか見てないので…。 主人公の女性がフライドチキンのデリバリーのお店の人で 豪快にチキンをぶった切って揚げてる姿と、 校舎か何か建物を買ったものの、男性とブッキングして ケンカしてたのも記憶してます。 あとは漠然とした記憶ばかりで…。 手がかりが少なすぎて検索しても出てきません。 どなたか韓流ドラマに詳しい方で心当たりがある方は教えて いただけるとありがたいです。 あと…ハッピーエンドかどうかだったかも教えていただけると 嬉しいです。一回見た韓国のドラマの最終回が、夢オチで脱力した 事があるので…(笑)ハッピーエンドだったら最初から最後まで しっかり見てみたいです。 (ハッピーエンドなんていう漠然とした表現ですいません…。 主観的な解釈でいいので…。) よろしくお願いします。

  • 昔のドラマで

    ピアノのオーディションで勝ち抜いていくドラマで、 一人ひとり、蹴り落としていく過酷なピアノドラマで そのドラマの題名が思いつかないんですが・・・ あと主人公の女優の名前も思いつかなくて 知ってる人がいたら教えてください。

  • 結構昔のドラマです。子供向けだったような・・・

    自分が小学生だった1995年から2001年の間にあってたドラマだったと思うんですけど、最近気になって、色々探したんですけど、タイトルがわかりません教えてください。内容はオモチャ会社?のドラマで主人公は女の子、そしてマスコットみたいな動く動物っぽい人形?がいてその子が会社で社長?になるっていうような感じでした。記憶があいまいなのであまり覚えてないんですけど、他にはそれを邪魔する女の人とその部下、最終回ではその人たちが変なのを呼び出してしまう、っていうことぐらいです、誰かわかりませんか?教えてください。