• ベストアンサー

このドラマなんていう名前でしたっけ

デブでブサイクな女性の主人公と美人で性格の悪い女性が出ていました。主人公が痩せて(整形だったかも)美人になって~というようなあらすじです。 そして最後の方で美人で性格の悪い女性が、爆死で亡くなります。 私が覚えているのはこれだけです。ドラマの名前を教えてください。多分連続ドラマだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mammma
回答No.1

最後、爆死したかどうかは記憶にありませんが、 設定で思い出したのは 恋の奇跡(1999年4月15日 - 7月1日、テレビ朝日)  です。 菅野美穂と葉月里緒奈が出てました。 違うかな?自信なくてすみません。

j_number_minute
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#154220
noname#154220
回答No.3

コミックを持っているのですが、 作・もりたゆうこさんの『恋の奇跡』で間違いないと思います。

• mocura
回答No.2

「恋の奇跡」だと思います。 主人公:葉月里緒奈 →ダイエット成功で美人 性格の悪い方:菅野美穂 →こっちが整形 確か管野美穂は最後、小屋に火を放って死にました。