• 締切済み

一年ほど前のドラマの名前を教えて下さい。(翼の折れた天使達)

連ドラではなく、3夜連続で毎回違う役者がするドラマで各2時間程のドラマです。 時間的に9時~11時くらいでした。()は3話の主タイトルです。3つに分かれています。 1、2番目の話は見なかったのですが、3番目だけ見て確か題名が 「スロット」:元彼の子供を元彼が預ける事になるがギャンブル好きな主人公の彼女は、子供(6歳ほどの男)だんだん親しみが生まれて最終的に孤児院に引き取られる車を見送って終わります。 全然分らないかもですが、お願いします。 聞きたい事は、 (1)1番、2番目の題名、もしくはこのドラマが載ってるサイト (2)もしあるなら、動画 お願いします。

noname#31741
  • kk0725
回答No.2

実際は4夜連続のドラマで題名、及び主演は以下の通りです。 【第1夜】セレブ 主演:上戸彩 【第2夜】ライブチャット 主演:堀北真希 【第3夜】アクトレス 主演:山田優 【第4夜】スロット 主演:上野樹里 動画はわかりませんが、4作ともDVDが発売されています。

質問者

お礼

有難うございます

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 今年のドラマですがもしかしたらこちらでしょうか?↓ Yoshi最新作~翼の折れた天使たち~ http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-026.html 違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

有難うございます