• 締切済み

一年ほど前のドラマの名前を教えて下さい。(翼の折れた天使達)

連ドラではなく、3夜連続で毎回違う役者がするドラマで各2時間程のドラマです。 時間的に9時~11時くらいでした。()は3話の主タイトルです。3つに分かれています。 1、2番目の話は見なかったのですが、3番目だけ見て確か題名が 「スロット」:元彼の子供を元彼が預ける事になるがギャンブル好きな主人公の彼女は、子供(6歳ほどの男)だんだん親しみが生まれて最終的に孤児院に引き取られる車を見送って終わります。 全然分らないかもですが、お願いします。 聞きたい事は、 (1)1番、2番目の題名、もしくはこのドラマが載ってるサイト (2)もしあるなら、動画 お願いします。

noname#31741
noname#31741
  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)
回答No.2

実際は4夜連続のドラマで題名、及び主演は以下の通りです。 【第1夜】セレブ 主演:上戸彩 【第2夜】ライブチャット 主演:堀北真希 【第3夜】アクトレス 主演:山田優 【第4夜】スロット 主演:上野樹里 動画はわかりませんが、4作ともDVDが発売されています。

noname#31741
質問者

お礼

有難うございます

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 今年のドラマですがもしかしたらこちらでしょうか?↓ Yoshi最新作~翼の折れた天使たち~ http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-026.html 違ってたらごめんなさい。

noname#31741
質問者

お礼

有難うございます

関連するQ&A

  • 5~7年前のドラマの結末が知りたい。

    多分5~7年前のドラマだと思うのですが、 夜11時から深夜にNHKで放送されていた 深津絵里さん主演のミステリードラマの結末が知りたいのです。 ドラマの題名もよく覚えておりません。 深津絵里さんの他に仲村とおるさんもいたと思います。 週末に3週連続で放送され、全3回のドラマだったと思います。 結末が分からなくても、せめて題名だけども知りたいと思っています。(原作があれば、ぜひ読んでみたいので。) よろしくお願いします。

  • 今期、一押しの連続ドラマは何ですか?

    お正月番組も終わりつつ、新しい連続ドラマが始まっています。 たいてい、1本は連ドラ最初から最後までみるモノがあるんですが、、 今回はどれが良さそうなのか、さっぱり見当がつきません。 ちなみに、去年は     管野美穂主演で押尾学とかでるやつ(題名わすれた・・・)            「ちゅらさん」           「私を旅館に連れてって」           「救命病連24時」           「ハンドク」「アンティーク」 などをみてました。。 今期、皆さんの一押し!の連ドラは何ですか?教えて下さい。

  • 12、3年前のテレビドラマ

    こんなドラマを知りませんか? 1、田舎(離島?)の先生とその生徒たちが、都会の学校に集団でやって来ます。しかし田舎者であることをバカにされイジメにあう、というようなストーリー。 2、先生は渡辺徹のような(本人?)太った男性で、生徒から「とっつあん」と呼ばれていた。 3、いまから12、3年前の水曜日、夜の9時から11時の2時間ドラマ(連続ドラマではない) 4、サブタイトルに「感動家族」とついていた 子供のころの記憶なのでものすごく曖昧なのですが・・・。わかる方いらっしゃいますか?大泣きした唯一のドラマなのでぜひ詳しいことを知りたいです。

  • 「るそんべえ」って言う人が出てくる昔のドラマ、なんて題名でしたっけ?

    むかーし(30年くらい前)に放送していた子供向きのドラマで、「るそんべえ」って言う悪人が出てくるドラマがあったと思うんですけど、なんて言う題名だったか分かる方がいたら教えてください。 それから、主演の少年がいたと思うんですけど、演じていたのは誰だったでしょうか?中村光輝だったような気もするんですが・・・。 ちなみに、「るそんべえ」を演じていた役者さんは、昔は悪役専門俳優だったんですが、最近は昔話の語りで有名な人です。 このての質問をすると、回答で関連サイトを教えていただいても、著作権の問題で大抵削除されてしまうので、ドラマの題名、少年を演じた役者さんの名前、るそんべえを演じた役者さんの名前だけ教えていただければ結構です。 よろしくお願いします。

  • 10年くらい前の長渕剛のやくざもののドラマ?

    こんにちは。 子供の頃、長渕剛が主役の連ドラの中で、長渕の舎弟が殺されてアパートの前に袋詰めで捨てられていた・・・という回があって、それ以来やくざものを見ると気持ちが悪くなっていました↓ でも最近、いきなり哀川翔さんのファンになってしまい、あの時殺された舎弟こそ哀川さんだったのかもッッ!と複雑な気分です。 質問はここからですが、そのドラマは何という題名かご存知の方はいらっしゃいませんか? 多分、「とんぼ」とか「英二」とか「しゃぼん玉」とかそこら辺だと思いまが、さっき述べたアパートの前に袋詰めで・・・という記憶もうろ覚えですごくいい加減です。本当に哀川さんだったのかどうかもわかりません。 タイトルがわかったら、ぜひ週末はレンタル屋さんに行こうと思っていますので。 さすがに私もいい大人になりましたので、もうあのシーンにショックを受けることはないと思いますし(*^_^*)

  • 10年ほど前に放送されたスペシャルドラマ

    恐らく10年くらい前に放送されたスペシャルドラマ (夜9時放送の2時間ドラマだったと思います) を探しているのですが、覚えている部分が少なく全く見つかりません。 どのような共通点があったのかは分からないのですが、 3夜連続のような形で全く違う作品をやったような気がします。 二作品しか覚えていないのですが、一つ目は舞台が江戸時代のような 古い時代で、女の人が一人で家にいるとき大地震が起こるという ような内容だったと思います。 二つ目は、こちらが探している作品なのですが 片足の不自由な男の人と気の強い女の人の、恐らく恋愛ドラマでした。 定かではないのですが、冒頭が ・その男性と女性が田舎道でバスから降りて、二人が道路を挟んで歩いている。 ・真夏だったのか、男性がペットボトルの水を頭からかける というシーンだった気がします。 男性が少し女々しい性格で、女性に好意を抱いているのですが サバサバした性格の女性はそれを好んでいなく、男性を少し避けている というような設定でした。 ラストは、二人がアパートかホテルで隣同士の部屋をとっていて、 男性が女性の部屋に出向き玄関先でキスをして終わる、 という感じのハッピーエンドでした。 当時小学生だったため、局も役者さんの名前も全く知らずに 観ていたので殆ど覚えていません。 でも終わったときにとても面白かった記憶があります。 どなたか恐らくこれだろう、という作品を知っていましたら よろしくお願いします。 映画だったのかな、という気もするのですが・・・(^^;)

  • 真中瞳が出てたドラマ

    2、3年前くらいの夏だったかな…昼の何時かは忘れたけど真中瞳が主演のドラマ(連ドラじゃない)がやってたんですよ。真中が不倫相手の子供を誘拐するみたいな話だった気がします。検索してみたけどこのドラマのタイトルがわかりません。わかる方いますか?

  • ドラマのこと

    今年の1月~3月期の連ドラの「最後から2番目の恋」で、ドラマの中で、小泉今日子の演じる役の誕生日を祝う時に、中井貴一が言った誕生日の2つの意味を覚えてる人はいませんか? 確か…「1つは〇〇回目の誕生日おめでとう」っていう正統派の理由で もう一つが知りたいのですが… 「〇〇年間生きてきてがんばったね!みたいな感じ?ご苦労様的な…」 だったよーな、なんか違うよーな… もっとなんか素敵な言葉だったのに、忘れてしまって… どうか覚えている方、教えて下さい。

  • 工藤静香が出演していた生まれ変わるドラマ

    ドラマの題名が思い出せません。 私が覚えていることは ・主演は工藤静香、とあともう一人女優さん ・生まれ変わりを繰り返す。 ・確かクリスマスごろにいつも生まれ変わりの時期が来る。 ってな感じのドラマです。 連続ドラマじゃなくて、2時間スペシャルっぽいドラマ だったような気がするのですが、 どなたかご存知ありませんか?

  • 韓国ドラマの出演者

    インターネットでたまにですが韓国のTV局のドラマを見ています。 さきほど韓国の民放局、文化放送の帯ドラマを見ていましたらなんか見た事ある出演者ばかりなんです。思い出してみたらちょうど一年前に終了した同じ放送局の同じ時間の帯ドラマと出演者がかダブっているんです。 日本のドラマでも続編でない全然違うドラマでよくそんな事はありますけど、せいぜい2人か多くても3人だと思います。でも今日のドラマの出演者を数えたら一年前のそのドラマの出演者が5人はいるんです。しかも年配の役者さんの割合が多かったです。なんか前のドラマの事がよみがえるくらい共演者がダブっていたので驚きました。もちろん前回のドラマとはストーリーは何のつながりもありません。 質問ですが韓国では年配の役者さんって不足気味なんでしょうか?韓国ドラマにお詳しい方教えて下さい!