• ベストアンサー
  • 困ってます

NHKの海外ドラマなのですが・・・。

主人公が住んでいる時代が氷河期真っ最中。 そこには動物が全くいないかわりに シミレーションで動物を見たり触れたりする事ができたが それの最中に何かの事故で別の時代に飛ばされてしまった。 気がついたら氷河期ではなく動物もいる時代に来てしまった。 そんな海外ドラマなんですが、誰か題名を覚えているでしょうかorz ずっと考えていたのですがなかなかタイトルが思い出せず困っております。 確か後半でその時代で自分が住んでいたラボ(非難施設)を見つけて、 ここは未来だったんだ!な話だったと思います。 最終的に元の時代のみんなも飛ばされた時代に来てしまってな流れだったと…。 どうしても思い出せず初投稿してみました。 海外ドラマ好きな方よろしくおねがいいたします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240

こんにちは サンダーストーン 未来を救え!」 でしょうか?↓ http://www.autv.org/shows/thunderstone/jp/ http://bosoketi.fc2web.com/drama_kai/thunderstone.html

質問者からのお礼

これです…! 本当に有り難う御座います、助かりました! 本当に本当に有り難う御座いました!