• ベストアンサー

福山雅治さんのドラマ

福山さんがでていたドラマの 題名と簡単な内容を教えてください。 役柄は確か、歯医者さんだったような 気がして、ユースケさんも出ていたような 覚えがあるんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

フジ系列でやっていたパーフェクトラブですね。  検索すればたくさん出てきますが、ノベライズ化された小説の広告のURLを 紹介します

参考URL:
http://www.fusosha.co.jp/senden/1999/0213-03.html
suitoru
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかってすっきりしました。