• ベストアンサー

海外ドラマの題名を教えてください

13~14年くらい前にNHKでしていた海外ドラマの題名教えてください。 内容は 天才少年が10代で医者になっていてその日常を描いている・・・と言う感じだった記憶が。そして最後は必ず、その少年がパソコン(ワープロかも)に書いてある日記で終わる でした。 題名も役者さんの名前などもわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 お探しのドラマはこれじゃないですかね? 「天才少年ドギー・ハウザー」 詳しくは↓と参考URLで、確認してみてください。 http://homepage1.nifty.com/Theater5148/drama/doggie_hower/doggie_hower.html

参考URL:
http://www.geocities.jp/mymemo39/
kou-0704
質問者

お礼

そうです。これです。URLまで乗せていただき感謝しています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tumekusa
回答No.1

kou-0704さんこんにちは。そのテレビ番組は「天才少年ドギー・ハウザー」です。私の大好きな番組でした(友人の男の子のキャラも良かった)。お役に立てれば幸いです。

kou-0704
質問者

お礼

これでした、ずっと探していたもので・・・。ありがとうございました。