• 締切済み

昔NHKの火曜6時半からやっていた怖い海外ドラマ

昔NHKの火曜6時半からやっていた怖い海外ドラマの題名が知りたいのです。天才テレビ君の次にやっていました。たしか6、7年ほど前の物だったと思います。ジャンルはホラー系で、内容の一つにハロウィンのパーティーで自分のつけていたマスクが取れなくなるというのがあったと思います。もし分かる方がいれば教えてほしいです。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「ミステリー・グースバンプス」でしょうか?↓ http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/eplib2/gb_ep.htm 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tora-2.com/GBUMPS.HTM
biwabiwabiwa
質問者

お礼

そうみたいです!!!ありがとうございます!こんなに早くわかるとは思いませんでした!!