• ベストアンサー

福山雅治さんが出ていたドラマ、何がありますか?

福山さんが出ていたドラマというと「ひとつ屋根の下」が有名ですよね。(見ていました。) あと過去の質問を検索して「パーフェクトラブ」というのがあったのを知りました。 他にどんなドラマに出ていましたか?知っているものを全部教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.2

所属事務所のサイトに列挙されてましたよ。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/artist/masaharu_fukuyama/tv.html
daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構出てるんですね。分かりやすい回答に感謝です。

その他の回答 (3)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.4

とりあえず http://www.tvdrama-db.com/ の左上の全文検索→キャストに福山雅治と入れて検索 をしてみてはいかがでしょう?

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみます。

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.3

「テレビドラマデータベース」というHPで左上の全文検索の所で福山雅治で検索すると出てきますよ。参考URLのアドレス書いておくので参考にしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみます。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://www.qzc.co.jp/DRAMA/index.html ここで検索して下さい

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみます。

関連するQ&A

  • 福山雅治さんのドラマ

    福山さんがでていたドラマの 題名と簡単な内容を教えてください。 役柄は確か、歯医者さんだったような 気がして、ユースケさんも出ていたような 覚えがあるんですが・・・。

  • 福山雅治氏

    この方の演技が素晴らしいと言ってる方は盲目的なァンわなんでしょうか?一つ屋根の下から演技の大根っぷりが変わってないように見えます。私は特に福山雅治氏が嫌いなわけではないですが、演技が上手い人というイメージはなく、CM出てる人のイメージです。

  • 福山雅治がドラマで使うZIPPO

    今、美女か野獣のドラマで福山雅治がドラマ中使う ZIPPOのメーカ、名前教えて頂けないでしょうか? ずっと探してます。お願い致します

  • 福山雅治のドラマでかけてたクロス

    ドラマ美女と野獣で福山雅治が首にしていたクロスは どこのブランドですか?知っている方教えてください!

  • 福山雅治 ガリレオ

    どうしても思い出せません。ドラマ ガリレオで、久米宏がゲスト出演した最終回か、その一つ前(一つ前と記憶します)で、福山雅治が、久米宏(元先生)宅を訪れた際、後ろから久米宏に声をかけられます。その後場面が変わり、コーヒーを飲む際、久米が福山に言ったのか?福山が久米に言ったのかは忘れましたが、インスタントコーヒー専門のハズのどちらかに【合理主義者の君(または先生)が、意外だな】と言うシーンがあるのですが、【合理主義者】と言ったのか?それとも他の主義者【○○主義者の】の○○部分が思い出せません。一体久米が福山に、もしくは、福山が久米に対し言った○○主義は、何主義だったでしょうか?

  • 探偵ガリレオ、ドラマ化で福山雅治が湯川になる!?

    10月に東野圭吾原作の探偵ガリレオがドラマ化され、 佐野史郎をイメージされて書かれた湯川を福山雅治が演じるということですが。。。 どう思いますか?ミスキャスト?それとも彼なりに演じてくれる? 私はショックでした。。。 どちらかというと福山雅治はあまり好きではないので、、、 イメージもなんとなく違う気がするし。 でも原作は大好きなのでドラマは見ようと思っています。

  • キムタクと福山雅治、どちらが・・・

    夢がモリモりって番組ありましたよね、その後、あすなろ白書を見て、キムタクにツバつけた~と思いました。 ちい兄ちゃん役と、ハローを歌いながら微笑まれた時に福山雅治にもやられた~と思いました。 過去の質問や回答で、私がどちらが好きなのか、わかってしまうかもしれませんが、二人とも、もう 20年この世界で活躍しています。 キムタクは器用で、演技力あり!福山雅治には歌がある! ま~、私の答は決まっているのですが、客観的に見て、どちらが、これからもオファーありそうというか、長続きしそうだと思います?

  • 福山雅治ってかつらなんですか?

     はじめまして。以前うわさで聞いたことがあるのですが、福山さんがかつらっていうのは本当なんでしょうか?他にもかつらの芸能人ているのでしょうか?

  • 福山雅治さんが歌っていると思うのですが探しています

    こんにちは。 100円SHOP店内で、福山雅治さんと思われる歌声が聞こえてきて、とても良い曲だと感じたのですが、新曲「Milktea」ではありませんでした。(テレビを見たのでわかりました。) ネットで歌詞を調べても心にヒットしませんので、どなたかもしやと思われましたらご回答いただきたいと思います。 歌詞が聞き取れたのは「~リズムが壊れて(?)~」または「二人のリズムが~」のようなサビの部分です。サビはとても印象的で、くちずさむことができます。「ラ ラララララ ララララ・・・」で、ドレミにするとなんとなく「(下の)ド(上の)ドドドドソ ソラシソ・・・」のような音程(本当に音感がだめでごめんなさい)です。少ない情報ですがよろしくお願いいたします。

  • 福山雅治さんのMP3の曲

    福山雅治さんの曲をiTUNEなどで購入したいのですが、購入できません。 なぜか検索するたびにオルゴール曲しか出てこないのですが、福山雅治さんの曲は MP3形式などでダウンロード販売されてはいないのですか?