• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

福山雅治がドラマで使うZIPPO

今、美女か野獣のドラマで福山雅治がドラマ中使う ZIPPOのメーカ、名前教えて頂けないでしょうか? ずっと探してます。お願い致します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数460
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

デュポン 18137 GATSBY ですね。 偶然、取っていたメルマガに載っていました。 福山さんは普段からデュポンを愛用しているみたいですね^^ 参考になれば。

参考URL:
http://www.accor.co.jp/index_com.jsp?itemClass=39752&item=39797

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 助かりました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • bata-co
  • ベストアンサー率26% (14/52)

間違いなくデュポンですよ~(^^)/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

感謝です

  • 回答No.1
  • dora21
  • ベストアンサー率21% (7/33)

確かではないんですが、デュポンだったような・・・間違ってたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

感謝です