• ベストアンサー

以前八嶋智人さんが出ていたドラマ

ずいぶん前まだ八嶋さんがメジャーになる前だと思うのですが バーか何かのウエイター役で ドラマのCM明けは八嶋さんのアップから 始まる・・。 そのときお店の名前を言っていたように記憶しています。 その後いろんなドラマで八嶋さんを見るようになりました。 そのウエイターをやっていたドラマの題名を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.1

古畑任三郎に、色々な役で毎回出ていらっしゃった記憶があります。 その中で、ウェイターの役もありましたよ。

関連するQ&A

  • 小池徹平君が。。。

    デビュー当時出演していたドラマで確かゲィの店長のお店でウェイター役を やっていたのがあったと思うのですが(名前もないような役だったと 思います) 主演の人たちが行くお店という設定だったと思います ネットで色々検索しても何のドラマだったかがわかりません。。。 おわかりの方いらっしゃったら教えて下さい

  • かなり昔のドラマです。

    脇役の名前しか出てこないんですけど、ヒロミとちはるが兄弟役で、ちはるが筧利夫さんを好きな役で、というドラマなんですけど、題名ともしわかれば主題歌が知りたいです。

  • エイズのドラマ知っていますか?

    DIONのCMで、「胃が・・」と黙ってしまう医者の役をやっている、寺泉 憲さんが、以前、お昼のドラマで、エイズ関係のものをやっていたと聞いたのですが、 題名がわかる方がいらしたら、教えてください。 また、題名がわからなくても、知っているという方がいましたら、教えてください。

  • こんなドラマありませんでした?

    はっきりした記憶ではありませんが、いまから約18年ぐらい前に、おそらくTBS系でやっていたドラマで長淵剛が家庭教師役で主演していた(家族ゲーム)?と言うドラマについて、ビデオ・DVDをレンタルや販売をしている店もしくは、手に入れる方法を知っていたら教えてください。 レンタル・販売してる店は、どの地方でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 俳優の北村有起哉 さん、が出ていたドラマ

    今すごく興味がある俳優さん、北村有起哉 さんについての質問です。 かなり前にテレビドラマで、自分の子供か或いは義理の子を虐待する父親、みたいな役で出ていた時にその超自然なリアリティ溢れる演技ですごく印象に残った記憶があるのですが、最近ある映画で見て名前を知りました。それから北村和夫氏の息子さんであることも知りました。 そのドラマが何ていう題名で、どういうストーリーで他の出演者が誰だったか、を知りたいのです。。。

  • だいぶ昔のドラマです

    小泉今日子と田中裕子が出ていた ドラマの題名が思い出せません たしか2人は姉妹役で どちらかが「あすみ」って 名前だったような・・・ わかるかたいらっしゃいますか?

  • ドラマの名前…

    だいぶ前のドラマだと思うんですが、オークションを題材としたドものがあったと記憶しています。 どなたかこのドラマの題名ご存知ないですか?

  • 浜ちゃんと和久井映美のドラマ

     何年か前ですが、浜ちゃんと和久井映美が出たドラマで和久井映美の彼氏役で出てた人の名前を教えて下さい。。。 ドラマの題名は忘れてしまいました。。髪が長くてちょっと柴犬みたいな顔の男の人です。

  • 海外ドラマの題名を教えてください

    13~14年くらい前にNHKでしていた海外ドラマの題名教えてください。 内容は 天才少年が10代で医者になっていてその日常を描いている・・・と言う感じだった記憶が。そして最後は必ず、その少年がパソコン(ワープロかも)に書いてある日記で終わる でした。 題名も役者さんの名前などもわかりません。 よろしくお願いします。

  • 甲本雅裕さんが出ていたドラマ

    甲本雅裕さんが出ていたドラマで、現在はウェイターなんですが以前コンビでお笑いをやっていたという設定。前の相方が現れて、今は儲かってしょうがないと言っているが実はそれは嘘で、お金を貸してほしくてやってきた。というような内容なんです。連続ドラマの中の1話だったと思いますが、なんのドラマだったかご存知の方はいらっしゃいませんか?もしわかれば、その相方の名前も教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう