• ベストアンサー

以前八嶋智人さんが出ていたドラマ

ずいぶん前まだ八嶋さんがメジャーになる前だと思うのですが バーか何かのウエイター役で ドラマのCM明けは八嶋さんのアップから 始まる・・。 そのときお店の名前を言っていたように記憶しています。 その後いろんなドラマで八嶋さんを見るようになりました。 そのウエイターをやっていたドラマの題名を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

古畑任三郎に、色々な役で毎回出ていらっしゃった記憶があります。 その中で、ウェイターの役もありましたよ。