• ベストアンサー

ドラマの名前…

だいぶ前のドラマだと思うんですが、オークションを題材としたドものがあったと記憶しています。 どなたかこのドラマの題名ご存知ないですか?

  • CQC
  • お礼率31% (15/47)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinky103
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

江口洋介と葉月里緒菜がでてた、モナリザの微笑ですかね?

CQC
質問者

お礼

たぶんそれだと思います! ありがとうございます(^^)/

その他の回答 (2)

回答No.3

恋におちたらもそうですよ! 草なぎさん主演です!

CQC
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)/

  • v6v6
  • ベストアンサー率25% (112/445)
回答No.2

フジテレビ系列の「モナリザの微笑み」だと思います。ご確認下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mona/
CQC
質問者

お礼

これだと思います! 回答ありがとうございました(^^)/

関連するQ&A

  • 映画?ドラマ?名前がわかりません

    高1男子です 私が小学生の頃(3年か4年くらい)、夏休みだったと思うんですけど・・・ 広島原爆の事を題材とした ドラマ?映画?)がやってました 題名がわかりません 分かる方教えてください 覚えてること ・涙そうそうが流れていました ・誰かは分かりませんが有名な俳優,女優さんが出ていました

  • ユーミンの「天気雨」を題材にしたドラマ

    もうかなり前、多分20年くらい前だとおもいますが 天気雨を題材にしたドラマを見た記憶があります。 ただ詳細は覚えていません。 どなたか覚えている方いますでしょうか?

  • 哀川 翔が死ぬドラマ。

    ドラマの題名ですが、長渕剛と共演した哀川 翔が最後に拳銃で頭を撃たれて死んでしまうドラマがあったと思うのですが、題名がわかりません。記憶では映画では無く、『とんぼ』だったか『シャボン玉』なのか、ご存知の方、お願いします。

  • かなり昔の海外ドラマ2本

    2本とも10年~20年以上前なんですが、海外のドラマです。  1本は確かNHKで放送されていたもので「○○とともに」という題名だったと思うんですが、ダウン症の少年が主人公のドラマでした。  もう1本はテレビ東京で放送されていて、ある家族が引越してくるとそこには以前住んでいた女優さんのお化けが住み着いているという内容だったと記憶しています。 このドラマをもう一度見たいのですが、ビデオなどはでているのでしょうか? ご存知の方がいたらお願します。

  • 昔のドラマ

    3,4年前のドラマで「春らんまん」というのがあったと思います(字はあってないと思いますが・・・・)このドラマは火曜の10時くらいからあってたと思うんですが、同じ曜日の9時からあってたドラマが何だったか分かる方はいらっしゃいますか? それと、何年前のドラマかは忘れたんですが、確かともさかりえが出てて「微熱」という川本まことの歌が主題歌だったドラマの題名をご存知ですか?? あと、GLAY のHOWEVERが主題歌だったドラマの題名を覚えてらっしゃる方はいらっしゃいますか?? たくさん質問してすいません・・・どれか一つでもいいので、分かる方がいたら教えてください。お願いします。

  • テレビ番組の名前

    カテゴリーが間違っているかも知れませんが、私が小学校くらいの頃に放送された番組の事ですが、確かTBSでライオンの提供だったと記憶していますが、俳優の坂上忍さんが主役をした、トンガ王国を舞台にしたドラマがあったのですが、ドラマの題名と主題歌を歌っていたパティー?という歌手だったと記憶していますが、ドラマの題名と主題歌名をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 新しい「青春ドラマ」の題名を、考えたい・・・

    最近はめっきり減った「青春ドラマ」ですが、昔はヒット作が次々と生まれたものです。 特に、題名に「青春」という言葉が入っているドラマが、印象深かったですね。  「青春とはなんだ」  「これが青春だ」  「でっかい青春」  「進め!青春」  「飛び出せ!青春」  「われら青春!」  「青春ド真中!」 こうして改めて並べてみると、今の時代ではかなり恥かしい感じの題名ですね。 それなら、これから新たに今の時代に合った青春ドラマを作るとしたら、どんな題名がよさそうでしょうか。 伝統を引き継いで、「青春」という言葉は是非入れて考えていただきたいのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • ドラマの名前を教えてください。

    以前、見たことがあって気に入ったドラマがあるのですが、題名が分かりません。 ギターと犬(ソックス)がでてきて、確か主人公は動物園へ最終的に就職した気がします。 これだけで、分かる方いますでしょうか?

  • 古いドラマなんですけど・・・

    かなり以前のトレンディードラマ(もう死語ですね)なんですけど、題名、主人公、ヒロイン等はっきり言ってほとんど憶えていません。 ただ、かすかに記憶しているのは、エンディングシーンで主人公が、駐車場のような大きな広場で、夜ヘッドライトを点けた複数の車を並べメッセージを作り、飛行機に乗ったヒロインが空からそれを見て感動?するというものです。 これだけしか憶えてないんですが、このドラマがどんな作品かご存知の方いますか? もしかしたら、柳場敏郎さんか中山美穂さんが出演していたような、ないような。。。

  • 7、8年前のドラマ

    確かドラマの題名は「輝く時の中で」というようなものだったと思います。 あまり記憶はないですが、医療関係のドラマだったと思います。 そのドラマの主題歌で、その名の通り、サビが♪輝く時の中で君(夢?)は青く(赤く?)染まるだろう~、何度もくじけそうになってここまできたんだ~♪というような歌なんですが、 なんという題名で、誰が歌っていたのか教えて下さい。