• ベストアンサー

浜ちゃんと和久井映美のドラマ

 何年か前ですが、浜ちゃんと和久井映美が出たドラマで和久井映美の彼氏役で出てた人の名前を教えて下さい。。。 ドラマの題名は忘れてしまいました。。髪が長くてちょっと柴犬みたいな顔の男の人です。

  • aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 たぶん、「フレンズ」というドラマで 和久井映見の彼氏役をやっていたのは エレファントカシマシの宮本浩次さんです。

参考URL:
http://www.hh.iij4u.or.jp/~nakazawa/20003/friends.htm
aojiy
質問者

お礼

 なるほど。ありがとうございました!。 このグループ名は知ってたのですが(聞いたことあるので)この人とは知りませんでした。 柴犬みたいな顔でかわいいですよねー。この人。歌は聞いたことないのですが、あればゲスト出演?だったのでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 TBSドラマ、『Friends』の本城直哉役の宮本浩次さんだと思います。 http://www.tbs.co.jp/friends/cast_miyamoto.html http://www.tbs.co.jp/friends/

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/friends/cast_miyamoto.html
aojiy
質問者

お礼

 ありがとうございました。あれ以来なんのドラマにも映画にも出ないので。。 あのときは売り出し中の俳優さんと思ってましたが。。

関連するQ&A

  • 和久井映見さんが出ていたドラマで好きなのは?

    和久井映見さんが出ていたドラマで印象深いとか好きな作品は下記だと何ですか? 和久井映見さんの女優としてのピークはやはり主役を多く勤めていた90年代だったかと思います。 私は下記だと1、3、6しかリアルタイムで見てませんが3と6が特に好きです。 ========================== 1、愛しあってるかい!(1989年 川上忍 役。この頃はまだ脇役でした) 2、夏子の酒(1994年 佐伯夏子 役) 3、妹よ(1994年 松井ゆき子 役) 4、ピュア(1996年 折原優香 役) 5、バージンロード(1997年 桜井和美 役) 6、殴る女(1998年 芳村香 役) 7、その他。

  • 浜ちゃん主演のドラマの主題歌(3~4年前、TBS)

    3~4年前のドラマで、確かTBSの金曜ドラマ、主演はダウンタウンの浜ちゃんと和久井映見さんだったと思いますがあのドラマの主題歌となっていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ツヤのある女性の声でしっとりとしたメロディー、歌いだしが英語で確かoh take me far away~と歌いだしていたと思います。 曖昧な手がかりですみませんがどなたか教えてください。

  • 和久井映見さんの作品について

    私は和久井映見さんが大好きです。 共演者や監督に「彼女は女優になるために生まれてきた人」って絶賛されるくらい演技も上手ですし、何より清楚で綺麗で素敵な方だと思います。 是非いろんな作品を見てみたいのですが、私は高校3年生で、昔の作品をあまり知りません。なので、みなさんがオススメの和久井映見さんの作品を教えてほしいです。ドラマ・映画何でも良いのでよろしくお願いします☆

  • このドラマのタイトル教えてください!

    和久井映見が主役で工場?で働いている。唐沢寿明が相手なのですが、最後はその工場に和久井を迎えにいく・・・足長おじさん風。唐沢の妹役には鶴田真由。和久井のお兄さん役はプリプリの奥井香と結婚した人(名前忘れた)です。至急教えてください!

  • あの歌を歌っていた人は誰?

    ちょっと前に浜ちゃんがカメラマンの役をやっていたドラマがありますよね。病気で最後は亡くなってしまい、あと和久井映見とかトキオの山口とかエレカシのボーカルの出ていた・・・。 そのエンディングテーマソングを歌っていた歌手は誰でしょうか?そしてアルバムとかには入ってますか?教えてください!

  • 『プライド?』というセリフが印象的だったドラマの名前が思い出せません。

    10年以上前のドラマで、「プライド?」というセリフが印象的だったドラマの名前が思い出せません。 結構かわいらしい感じの疑問形のセリフでした。 多分、和久井映見が出ていた『ピュア』だったと思うのですが、友達に言っても覚えていないと言われてしまいました…。 どなたか覚えている方がおりましたら教えてください!!

  • 着メロ教えてください

    ちょっと古いんですが、和久井映見と浜ちゃんの出てるドラマありましたよね。カメラマン浜ちゃんが死んじゃうやつ。そのときの浜ちゃんの携帯の着メロを手に入れたいんですけど、知っている人いますか?メロディともちがう、普通の着信音ともちがうやつなんですけど・・・ よろしくお願いします。

  • 数年前の、深キョン・和久井・渡部のドラマのホテルとは

    数年前に深キョンと和久井映見が姉妹で渡部篤朗を取り合うっていうドラマ(主題歌は宇多田で)があったのですが、終盤のほうで3人が集まった横浜のホテルがありました。部屋からは真正面に大迫力の観覧車(コスモロック)が見えていたのですがこのホテルとお部屋のタイプを教えて欲しいのです。私の記憶ではパンパシフィックではないかと・・・。やっぱりお部屋はスイートなのでしょうか?あんな部屋に泊まってみたい!

  • かなり昔のドラマです。

    脇役の名前しか出てこないんですけど、ヒロミとちはるが兄弟役で、ちはるが筧利夫さんを好きな役で、というドラマなんですけど、題名ともしわかれば主題歌が知りたいです。

  • 以前八嶋智人さんが出ていたドラマ

    ずいぶん前まだ八嶋さんがメジャーになる前だと思うのですが バーか何かのウエイター役で ドラマのCM明けは八嶋さんのアップから 始まる・・。 そのときお店の名前を言っていたように記憶しています。 その後いろんなドラマで八嶋さんを見るようになりました。 そのウエイターをやっていたドラマの題名を 教えてください。