• 締切済み

次の症状に共通する疾病名は?

greatestの回答

• greatest
回答No.3

質問者さんと全く同じ症状+左手先もしびれがあります。 あまりに頭痛がひどくなり、救急に駆け込んだ事もあります。 整形外科的にも脳外科的にも特に原因が分からず、 耳鼻科で副鼻腔炎が原因かもと言われ治療中です。 特に良くならないのでいまだ釈然としていませんが…。 ストレスかもしれませんが、質問者さんも一度整形外科から受診されてみてはどうでしょう? 

J2T
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。もう少し様子を見て考えたいと思います。ありがとうございました。