• ベストアンサー

ウェディングベアを綺麗に・・・

友達が結婚するので、ウェディングベアを作りました。 でも、そのまま渡すのも味気ないので、何か装飾をしたいと思ってます。 たとえば箱に入れて綺麗に飾ったりとか。。。 なかなかいいアイディアが思い浮かばないので困ってます。 こんな風にしたらいいんじゃない?などがありましたらアドバイスいただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 ちなみに、ベアの大きさはだいたい20cm前後です。 よろしくお願いします。

noname#78220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25898
noname#25898
回答No.1

透明な箱がいいと思います。 こちらが、参考になるかと、思います。 個人的には、ゲームセンターで、やってくれる、「風船の中に入れる」も、おもしろいんじゃないかと思います。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね~。透明な箱に入れると綺麗でしょうね。 サイトのご紹介もしていただきありがとうございました。 参考にしてみたいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

かごはどうですか? かごの中は綿でもいいし。花びらでも良いと思います。 100円ショップとかでもカワイイのたくさんあるし! 当日そのまま飾ってもらえるかもよ!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。かごというのもなかなかいいですね。 まったく頭にありませんでした。^^; 100円ショップだったらいろいろ置いてあってオリジナルの物が作れそうですね。 一度考えてみたいと思います。 本当にありがとうございました。