• ベストアンサー

エクセルデータをワードに貼り付けたら真っ白になりました

ワードのデータをワードに貼り付けたらその部分が真っ白です。 しかし、印刷プレビューで確認したらちゃんとデータが表示されていて印刷もしっかり出来ます。 Word、Excelともver2000です。 Microsoftのバグなのでしょうか? おわかりの方教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

幾つか原因があると思います。 ・[ツール]→[オプション]→[表示]タブにある[図を表示枠で表示する] チェックが入っている。 ・[ツール]→[オプション]→[表示]タブにある[描画オブジェクト]の チェックが入っていない。 ・[印刷レイアウト]でなく[下書き]か[アウトライン]になっている。 上記のどれかではないでしょうか?

taifu1971
質問者

お礼

ありがとうございました~~~~ [図を表示枠で表示する]にチェックが入ってました!! 多謝!