• 締切済み

初心者です。 ワードとエクセル

初めまして PC初心者です。 vistaでWordとexcelは2007です。 市役所のHPなどで様式を印刷したいのですがプレビューだとバッチリなのですが 印刷してみると すべて文字化け □□□のようになります。 似たような質問を拝見しておりますが、なかなか解決しません。 このファイルを開くか、または保存しますか Word97-2003文書とのっております。 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• violet430
回答No.1

その文書を一度ローカルフォルダへ保存し、保存した文書を開いてから印刷しても駄目ですか?

yunikku
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございますm(__)m チャレンジしてみましたが 出来なかったです どうもありがとうございました また何か方法があればご助言くださいね(^-^)