• 締切済み

【大至急】PC入れ替えに伴う設定やファイルの移行について

2HB291Xの回答

• 2HB291X
回答No.2

下記URLが参考になると思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/winxppro/deploy/usermigr.mspx
zonu
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし大変申し訳ないのですが メディアを使えない状況なのです。 メディアを使わずにできる方法はありませんでしょうか?