• 締切済み

どうしたらいいでしょう?

maruki08の回答

  • maruki08
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.4

雰囲気がかわいいとか、意味がよくわからないですね。 とりあえずもう少し様子を見たほうがいいと思います。 仕事とはいえ同じ時間を共有していく中で、恋愛感情が生まれてきてから 付き合ってもいいのではないでしょうか。 ただ、相手もあまり経験がないように見えます。 迫られたら混乱するとは思いますが、まあ少し落ち着けよ君、と、心に余裕を持って接してみてください。 焦らすことで、相手がどれくらい本気か覗けるかもしれません。

関連するQ&A

  • 告白しました・・・

    先日、元同僚の彼と二人きりでご飯を食べに行きました。 その日は、私が仕事で大きな失敗をしてしまい、帰りの彼の車の中でそのことを相談しているうちに、私は泣いてしまいました。すると彼が強く何回も抱きしめてくれました。とてもいい雰囲気になり、キスして、押し倒されました。 いてもたってもいられなくて、彼に告白したら・・・ 「嫌いではないよ」 「好きというかlikeかな」 といわれました。正直自分にはlikeはどういうことか分かりません。 男の人のいうlikeとはどういうことなのか知りたいのでお願いします

  • 彼とよりを戻したいです

    初めまして、とても長い文章ですが聞いて欲しいです。 最近失恋しました。分かれた理由は、私のわがままと失言です。 2週間と1年2ヶ月です。この2週間は、彼から告白してきて付き合いました。彼の一目惚れです。その時私はかなりのコンプレックスを持っていました。彼は、私のコンプレックスは気にしないと言ってましたが、私は信用できずに、2週間で彼に別れを告げました。その後も友達として付き合っていました。友達として付き合っていって彼のよさがわかり、彼なら私のコンプレックスを受け入れてくれる!そばにいて欲しいと思い,別れてから4ヵ月後,私は彼に告白しました。そして、OKをもらいました。 彼は本当に優しいから、わがまま言いたい放題言ったり、失言したりして…。私は素直じゃないし、恥ずかしがりだから、何回かはしたけど、手をつなぐのもキスも嫌がってました。(本当はしたかったけど)そのせいで、疲れたと理由で別れを告げられました。その時初めて彼の前で泣きました。「別れたくない、私、悪いところを直すから!」と言いましたが、彼の意思は強かったです。今思っても、本当に彼に対して失礼なこととをしてしまったと思っています。最低だなと思います。 彼は「嫌いになったわけでわないから、友達として付き合っていこう」と言いました。私は、彼しか見えないです。何とかよりを戻したいです。最後に彼はデートをしてくれます。その時、今までできなかったことをしたいと思ってます。 それから、別れた後、彼しか聞ける人いなっかたから、彼に他の男の子のアドレスを教えて欲しいと言いました。理由は、ノートを借りたので、早く返したかったからです。その時彼は、怒ったような口調で「なんで?」と言いました。私の気のせいかもしれないけれども。 文章分かりずらくて、すいません。何か分からないところがあれば、質問してください。。

  • 彼の家に行っていいのでしょうか?

    春くらいから二人でご飯を食べに行くようになり、二人の時間が多くなって、 先日「好きなったから付き合おう」と彼から告白されました。 私も好きだったのでとてもうれしいのです。 20代後半で恥ずかしながら、今まで誰とも付き合ったことがなくどうしていいのか困ってしまいます。 彼は年上でとても優しいので気を遣うこともないのですが、告白されて帰りのエレベーターの中で「キスしたい」と言われたのですが、急で「ううん」と断ってしまいました。 その日もバス停まで送ってくれながら「もっと一緒にいたい」と言ってくれました。 私は実家ですが、彼は一人暮らしです。 これからゆっくり自然とキスしたり、泊まったりとしていきたいと思っています。 彼の家でご飯を作ったりビデオを見たりしたい思うのですが、 すぐにHするというのはなんかイヤなんです。 できれば初めてはどこか旅行とかに行きたいんです。 外食に行くだけだと少しの時間しか一緒にいれないので、彼の家に行って夜遅くまでいろいろ話したりしたいのです。 もちろん彼は30代だし、今まで何人かと付き合ったこともあります。 好きだけど部屋まで行って、Hはイヤというのはおかしいですか? 彼が「一緒にいたい」と言って部屋に行ったら、Hな雰囲気になってしまいますか? 断ったらいい気はしないですよねぇ?

  • 体目的の人

    (1)セフレを探している人ってヤらしてくれそうな異性なら本当に誰でもいいんですか?(容姿とか性格とか…)誰とでもできるもんですか? (2)付き合ってもいないのに『キスしていい?』なんて聞いてくる人はやっぱり遠回しにHができそうか試してるのですか?それ以外だとしたら何か理由があるのですか? ちょっといろいろあって…。 お答えいただけたら嬉しいです。

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 容姿がいまいちなのに容姿のいい人と結婚できないこと

    容姿がいまいちなのに容姿のいい人と結婚できないことにコンプレックスを持つ理由ってあるんでしょうか?

  • 男性の心理を教えて下さい。

    彼から告白して付き合ったのに、 キスはできてもそれ以上先はどうしても進めない心境って理解できますか? 4ヶ月経って、お泊りしても何もしてくれず、それで私が求めたので数回はした事がありますが、 彼はそれほど乗り気でなかったようでした。 キスは、どこでも人目を気にせずされました。 なんかHの事になるとギクシャクしてしまって、 それだけが原因ではないと思いますが、結果私の方が振られてしまいました。 私はきっと、付き合ってみて私を女として見れなかったのかなぁと思いました。 でも、それなら私の事は捨てて、 とっくに新しい彼女が居ても不思議ではないですよね。 別れて友達って事になってるので、今ではキスもしませんが、 もう別れて8ヶ月間、毎週会ってるし、彼も新しい恋をしていません。 もちろん誰ともHはしてないです。 付き合ったら、必ずHしなきゃいけないわけじゃないけど、 でもとっても大切な事ですよね!? 私と付き合う前はセフレもいて、Hに対してすごく安易な考えの人で、最初は遊ばれるんじゃないかと心配した程でした。 体にコンプレックスなんて考えられない程いい体をしてる彼でした。 どんな原因が考える事ができますか?

  • 好きな人に好きな人がいます。

    大学生、♀です。 同い年の男性に片想いしています。 しかし、彼には最近好きな人が出来たようです。 本人から聞きました。相手も知っています。 今、好きって言っても「好きな人がいるから・・・」ってなると思うし、 3年近く友人で、今までなにもなかったって事は女として見てないのかな、とも思ってしまいます。 あたしは自分の容姿や性格にコンプレックスが激しくて、 「好きとか言ったら申し訳ない」と、本気で思っています。 わがままなのは百も承知なのですが、 少しでもいいから自分の事を気になる女の子にしたいです。 告白以外の方法でなにかいい案はないでしょうか? メールしたり、ご飯行ったりは普通にできる仲です。

  • 告白の返事待ちですが、彼女の行動の真意がわかりません

    30歳男性です。 半年くらい友人関係だった女性(27歳)に告白をして返事待ちの状態です。 「今はそういう心境ではない」と言われた反面、「初めて告白されたのでドキドキする」と、まずまずの感触でした。 以前に返事を迫って失敗したことがあるので、のんびり気長に行こうと思っていたのですが・・・ 告白から一週間後、彼女から「どっか遊びに行きたい」との連絡があり、雰囲気に任せてハグ&キスをしましたが、全く拒まれませんでした。 別の日に遊びに誘ったところ、「家に行って良い?」と言われ、招き入れたのですが、あまりにも急な展開だったので困惑したのと、 言葉で返事をもらっていなかったので、添い寝&ハグ&キスだけで、Hは迫れませんでした。 この状況って、言葉ではなく態度で返事をもらっていると思って良いのでしょうか? かなりOKに近いことは理解できていますが、本当にOKなのか?と考えてしまいます。 あと、女性の方から「泊まりに行く」と言って来た場合、Hを迫られなかったらどう感じますか?

  • 振られた彼に逢いたいです・・。

    私の恋愛をきいてください。 私は25の女です。 今まで男の人と付き合ったことがなく、かなりコンプレックスに感じています。(キスもしたことないです。) 性格、容姿は普通だと思います。これまで10人ぐらいの男性から付き合って欲しいと言われたりもしましたが、 1度も付き合うことはありませんでした。 なかなか男性を好きになれないのです。 こんな私に人生で初めて好きな人が出来ました。 2年前に出会った6歳年上の男性です。 とても優しくて彼の雰囲気が好きでした・・・。 何も話さなくても隣にいるだけで心地いい、そんな人でした。 ですが、9ヶ月ほど前に振られてしまいました・・・。 「仕事をやめたばかりでこれから先のことも考えなければいけない」「前の会社でちょっと気になる人がいるから、 付き合うことはできない」という答えでした。 すごく私のなかで引っかかった言葉は「チャンスだとも思うんだけど・・・でもやっぱり付き合えない」 と言われたことです。 彼とはどこか遊びに行ったことはありませんが、2,3回ご飯には行きました。 いつも家まで送ってくれたしお金も出してくれました。雨が降ってきたとき、私が傘を持ってなかったので 彼の傘の中に入れてもらったのですがその時、肩を抱いてきたんです。 男の人は好きでもない人にこんなこと普通にするんですか? それと、私は冬の夜中に彼を呼び出して告白したんですが、とっても寒かったのと、 緊張してたのもあって震えていたら彼が後ろから抱きしめてきました。 そのままずっと1時間ぐらい、私が告白しているときも彼から付き合えないと言われているときもずっとこのままでした。 せつなくて泣くのをずっと我慢していました・・・。 でもだんだん彼の優しさがムカついてきて、「好きじゃないならこんなことしないで!!」と言って最後は腕を振りほどき、 「もう優しくしないで!!」と逆切れっぽいことを口にしてしまい、さよならしました。 (すごい恥ずかしいことをしたと反省してます><) こんなことから9ヶ月、あれから彼とはまったく連絡をとりあったりしてません。 自宅の最寄り駅が偶然にも同じなので、告白をする前には3ヶ月に1回ぐらいは駅でバッタリ会ったりもしてたのですが、 ふられてからは1度も会えてません。 初めて好きになった人だし、今も気持ちは変わってません。 会いたい気持ちが日々高まっています。 私が告白したとき、彼は仕事を辞めたばっかりだったので今はどうしてるのか、元気にしてるのかとても気になっています。 メールしようかどうか・・・悩んでいます。 振った女からメールなんかきたら迷惑でしょうか。 それと、これから先他の誰かを好きになれる自信がまったくありません。このまま年だけとっていきそうで怖いです。