• 締切済み

どうしたらいいでしょう?

maruki08の回答

• maruki08
回答No.4

雰囲気がかわいいとか、意味がよくわからないですね。 とりあえずもう少し様子を見たほうがいいと思います。 仕事とはいえ同じ時間を共有していく中で、恋愛感情が生まれてきてから 付き合ってもいいのではないでしょうか。 ただ、相手もあまり経験がないように見えます。 迫られたら混乱するとは思いますが、まあ少し落ち着けよ君、と、心に余裕を持って接してみてください。 焦らすことで、相手がどれくらい本気か覗けるかもしれません。