• ベストアンサー

二択質問作ってその成績表を横の棒グラフで作りたい

mahnyの回答

• mahny
回答No.3

>正解のとき答えのページに飛ばないのです 404 - File Not Foundがブラウザに表示されたのではないですか? そもそもファイル名から間違っています。 その位はもうちょっと調べましょうよ。 正解ページのアドレスからFC2を使われているようですが 参考URLにあるとおりCGI等を使うのは有料のようです。 もし、今後サーバサイド言語を使っていくなら気をつけましょう。 それから元の質問「棒グラフを表示したい」から かなり外れていると思うので まだ質問があるなら質問を立て直してみてはどうですか?

参考URL:
http://web.fc2.com/