• 締切済み

女として見て欲しい。

hiroshi0509の回答

回答No.5

23歳、男です。僕も今の彼女と付き合い始めて6年になりますが、僕は今でも彼女としたくてしたくてしょうがないです。ただ、うちの彼女はいつも仕事で疲れていて、大抵の場合、僕は性交渉を断られてしまいます。 彼女はコピーライターで、平均帰宅時間は夜の10時頃です。そんな生活だから僕らが一緒に過ごせる時間はとても貴重で、少しでも長くふたりでいられるよう、4月から同棲を始めました。 基本的には5時半に帰宅する僕と、深夜に帰宅する彼女。 必然的にほとんどの家事を僕ひとりでこなすようになり、最近では彼女に“おかあさーん”などと呼ばれるほどです。 さて先日、あまりにも彼女が性交渉を拒むので、愛されていないんじゃないか? と不安になり、仕事中の彼女に「どうしてエッチしてくれないの?」とメールを送ってみました。すると、「ひろ(僕の名前)がおかあさんみたいだから(そういう対象に見られない)・・・」という返事。一瞬、目の前が暗くなりました。 質問者さんの場合はどうかわかりませんが、あまりにも相手の世話を焼きすぎるのはよくないことなのかもしれませんね。 参考にならなくてすみません。

noname#21070
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに、世話をやくというかお互い慣れすぎて 家族みたいになってる感じがします。 文句ばかり言うのではなく、自分も努力しなければと 思いました。 参考になりました!ありがとうございます!!