• 締切済み

女として見て欲しい。

hiroshi0509の回答

回答No.5

23歳、男です。僕も今の彼女と付き合い始めて6年になりますが、僕は今でも彼女としたくてしたくてしょうがないです。ただ、うちの彼女はいつも仕事で疲れていて、大抵の場合、僕は性交渉を断られてしまいます。 彼女はコピーライターで、平均帰宅時間は夜の10時頃です。そんな生活だから僕らが一緒に過ごせる時間はとても貴重で、少しでも長くふたりでいられるよう、4月から同棲を始めました。 基本的には5時半に帰宅する僕と、深夜に帰宅する彼女。 必然的にほとんどの家事を僕ひとりでこなすようになり、最近では彼女に“おかあさーん”などと呼ばれるほどです。 さて先日、あまりにも彼女が性交渉を拒むので、愛されていないんじゃないか? と不安になり、仕事中の彼女に「どうしてエッチしてくれないの?」とメールを送ってみました。すると、「ひろ(僕の名前)がおかあさんみたいだから(そういう対象に見られない)・・・」という返事。一瞬、目の前が暗くなりました。 質問者さんの場合はどうかわかりませんが、あまりにも相手の世話を焼きすぎるのはよくないことなのかもしれませんね。 参考にならなくてすみません。

noname#21070
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに、世話をやくというかお互い慣れすぎて 家族みたいになってる感じがします。 文句ばかり言うのではなく、自分も努力しなければと 思いました。 参考になりました!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 女で欲求不満

    ハタチの女なのですが、とても欲求不満です。 彼は30歳で、性欲があまりありません。 彼とは同棲していて付き合って半年とちょっとです。 Hしたくても彼はすぐ寝ちゃうのでハタチなのに恥ずかしい話ですが、駄々をこねたりイライラしたりしてしまいます。 彼は仕事をしていて、迷惑をかけたくないのでちゃんと早く寝るようにしたいのですが感情が抑えきれず、グズってしまいます。 毎回、ただHがしたいからという理由だけでグズっているわけではないのですが、最近欲求不満すぎて本当に自分が嫌です。 Hもだいたい毎回私から求めます。 毎回私はイってないです。 彼はHしなくても、一緒に居るだけで良いと言います。 彼からHしたい、と求められるまで禁欲にしようとしてもやっぱりだめでした。 週3、4くらいでしたいのですが彼が無理なのでどうしたらこの性欲を抑えられるのか教えて欲しいです。 若いから性欲が多くあるのでしょうか? 本当に悩んでいます。

  • 軽い女なのか・・・。

    私は結構SEXが好きで、彼氏がいない時期は、セックスフレンドのような人とすることがあります。 誰でも良いというわけではなく、好みがあるし、ちゃんと知り合いじゃないと不安なので、前からよく知っている男性としてます。別にその人を恋愛対象として好きになるということはないです。ただ、欲求不満だからエッチしよう!って感じです。 こういう女性は、「尻軽な女」になるのかな・・・とふと不安になりました。 どう思いますか?やっぱり軽い女なんでしょうか? また、そういう女性とセックスすることに関してどう思いますか? ラッキーって感じですか?

  • 男性にしつもんです!! 女だけど欲求不満(長文)

    どうも、見てくださってありがとうございます。m(_ _)m★ 私は女だけど、性の欲求が強くて困っています。Hが大好きという訳ではないけど、前カレと別れてから長いことHしてなくて・・・欲求不満なんです。運動をしたり、勉強をしたりして、気を紛らわせようとしても、うずうずして気が散っちゃいます。どうしてもガマンできなかったら自慰で落ち着かせますが、その後すごーーく空しくなります。 本題に入ります。同じ学校に気になる男の人がいます。その男性とは顔見知り程度の中ですが、近頃その人とHしたいとゆう欲求が強いです。フェ●してあげたいとか、そうゆうコトばっか考えてます。はけ口にされてもいいから、誘って抱いてほしい~と思ってます。その人は彼女はいないと思います。 男性の立場から見て、 それほど親しくない女の子から誘われたらどんな気持ちになりますか?うれしいですか?誘いのなりますか?参考にするので教えてくださぃ!!

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • 新婚なのに自己処理・・イケないし・・不満です。

    はじめまして新婚5ヶ月です。彼とは2年くらいの付き合いで結婚しました。普通新婚生活って言うと毎日Hしたりするとばかり思っていたのですが、週に1,2回で・・・寂しいです・・毎日したいのに。 毎回誘う方も私ですし、フェラしてすぐに挿入で・・・彼はすぐにイクけれど私は一度もイッた事がないんです・・・回数も1回戦してすぐ寝てしまいますし・・性欲が無い人なのかなってずっと思っていたら 浮気していて1ヶ月に1度その女としていたみたいで・・・ カメラとかで撮ったりしていて 発覚してから、私は性生活に不満があったのかと思ってそういう趣味とか私としようねって言ってるのに大切な人にはそんな事はできないとか言っていて 毎日でもしたい私は欲求不満で彼がいない時に自分でしたりしています・・新婚なのになんだかとても悲しいような空しいような気がしています。 イクにはどうしたらいいでしょう? 彼から求めてくるにはどうしたらいいですか? ご意見よろしくお願いします。

  • Hを拒否したら、他の女とする、と言われた

      私と旦那は27歳です。 結婚5年目で、3歳と1歳の子どもがいます。 旦那が最近冷たかったのですが、Hを求められて、その時だけ優しいから途中で悲しくて泣いてしまいました。 すると、 「萎えた。風俗行くか、浮気していい?それか離婚するか」 と言われました。 話し合いましたが、旦那の口から出た言葉は 「女なら誰でもいい」 「ただ抜くだけの行動に感情を入れない」 「好きとか大切だからするんじゃなく、欲求処理のためだけ」 など、最悪な発言ばかりでした。 仕事に育児は本当よく頑張ってくれる良いパパなので、そこだけ目をつむればいいのかもしれません。 子どももパパ大好きなので、離婚は考えてません。 私が我慢して、欲求に応えればいいのかな、とも思いました。 でも挿入時の、膣の痛みがまだ産後だからかヒドくて、激痛に耐えてするなら、大切に思ってもらえないと辛いです。 Hの時はすごく労ってくれるけど、射精したらバイバイって感じです。 産後は月1~3くらいの頻度でHを求められてきました。 最近なんとなく仲悪かったので、H求められて、触られるだけで嫌悪感がありました。 旦那は風俗や浮気はしてません。 私は 「傷ついた、このままじゃHできない。 そんな風に思われてたのもショックだし、これからも同じならHしたくない」 と言って、今は別の部屋に来てます。 浮気や風俗はしてほしくないです。 どうすればいいでしょうか。

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

  • Hな私 どうすれば?

    もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ! 私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。 この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。 それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです) この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから 自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。 もう抑えることができなくて欲求不満です。 かといって浮気や遊びなんてできません。 この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。 どうすればいいんですか? なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです! 別に彼の体だけ求めているわけではないのに。 こんな私、どうすればいいの? 恥ずかしくて誰にもいえません。

  • 男でも女でもないものになりたい

    私は生物学的には女です。心も体も女ですが、自分の信条的にと、社会的に、無性で居たいんです。男でも女でも無い存在で居たいんです。 私は恋愛に興味がないし、どちらかといえば嫌悪してますが、 稀に寄ってくる男性が居て、非常に複雑、不愉快です。 それ以外にも、女であることの不満は心身両面であるし、かと言って 男になりたいわけでもありません。 無性がいいんです。 現在、性のあり方はすごく多様になってきましたが、未だにこの 無性という性が無いのに、少しがっかりします。 性欲が人間の三大欲求の一つだからでしょうか? 私は性欲なんて要らないし、元から少ないので無駄にしか思えません。 皆様は、「性別:無性」に対してどう思いますか?

  • 浮気後、「一生、他の女とセックスしないで」という私の彼女に関しての相談

    浮気後、「一生、他の女とセックスしないで」という私の彼女に関しての相談です。 私は今大学生の男で彼女がいます。彼女は私より1つ年下の同じ大学生で明るく感情豊かな反面、甘やかされて育ってきた背景があります。最初の付き合いだしからもう3年が経とうとしています。 私はその彼女との交際中に数回浮気をしました。他の女性と楽い時間を共有したいこと、また彼女では性的・知的好奇心が刺激されないことが原因でした。というか別に浮ついてないし・・・などと軽く考えていました。 そのうちの2度、彼女に浮気がバレました。2度とも私の携帯電話が彼女に勝手に見らたことが原因でした。2度目の浮気がバレた時、お互いの不満から別れました。(余談ですが、私宛の親展の手紙を彼女が勝手に開けていたことがあります。私の携帯電話を勝手に見ようとする訳が分かった気もしましたが、プライバシーへの価値観の違いを実感しました。) 彼女と結婚しようと思うほど好きだったので精神的にかなり落ち込みました。そんな時、信頼し尊敬しているある男の先輩に相談したところ、「お前の行為は社会上好ましいものではなく」「周りの信頼を失い」「彼女を裏切る行為である」「少なくとも俺は、ごく一部だが、お前の一部信用できなくなった」「あまりに情けない別れ方だ」と厳しく非難されました。 その通りだと私は猛省し、心の底から彼女に謝り、浮気をしないと誓い復縁しました。それから半年、自分でも少し驚くほどに真面目に彼女とお付き合いをしています。 ただ、この半年交際して思うことは少し彼女が変わってしまったということです。(ここからは、彼女のマイナスの面のみを取り上げることになりますが、)僕の浮気の過去があるため、どこか僕との恋愛においての被害者だと彼女が思っているように見えるのです。 「今はどこどこにいるの?一人なの?」「今日は誰かと一緒ってことはないよね?」「私だけって言って」「浮気しないって言って」「一生、他の女とセックスしないって言って」「私が他の男と一緒にいたらどうする?」「浮気してもいい?冗談だよ。」「携帯見てもいいよね?」 彼女のセリフのふしぶしに悪意があるわけでもなく、ないわけでもありません。彼女は実際に被害者であることには間違いがなく、自分の行為が彼女からの信頼を失ってしまったのだなあとつくづく思います。自分の反省こそしますが、彼女を責めるつもりは毛頭ないです。被害者ぶられることが愛おしいと思えることすらあります。ただ、彼女とのお付き合いが一生続くことはないと感じています。時間がたてばどうにかなるだろうと思っていたのですがそれはどうやら思い違いのような気がしています。 要するに、爆発するほどの不満はないのです。が、数年、(仮に結婚したとして)数十年後いずれ耐えられなくなるであろう不満を前に、ただただ、諦め・見切りをつけることができないのです。どのタイミングで別れたらいいのでしょうか。女性、男性の双方の意見を頂きたいです。よろしくお願いします。 ・・・ついでにもうひとつ。「一生、他の女とセックスしないって言って」というセリフに私は「しないよ」と答えますが、これは、嘘ではないです。しかし、明らかな嘘でもあります。私の社会的に恥じない行為をとろうという決心は、彼女からみると上のようなセリフにつながっていくようです。このような類のセリフと関わったことのある方、ご意見下さい。