hiroshi0509のプロフィール

@hiroshi0509 hiroshi0509
ありがとう数25
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2006/09/19
  • 勘違い女?

    数年前に友人と2人で遊んだ帰りに2人でバス停にいると、2人組の男性に声をかけられました。道を教えてほしいとのことで、怪しい感じではなかったですし、教えるだけではなく少し世間話をしていました。話も面白かったので、まぁ一期一会だと思って楽しんでいたら友達の乗るバスが来たので友達はそこで帰ってしまいました。 友人が帰った後、しばらく話していると男性の1人が私をしつこく食事に誘ってきました。が、私は断り、そのまま帰りました。 この話を後日その友人に話しました。あの後しつこく誘われただの、彼女が帰った後の話の内容などを。笑い話としてその場は終わったのですが、後々回りの友人たちに彼女が、彼女自身がナンパされたとしてその話をしていることを知りました。また彼女からのメールでも度々「あの時電話番号渡しておけばよかった~」「勿体なかったかな~」などと言ってきます。(ちなみに私はそういうことは言いません。) 正直「?」と思ってしまいます。あなたはナンパされてないでしょ?っ て。別に「私だけ誘われたのに何言ってんの?」とかそういう上から目線で言っているわけではなく、単純に「彼女はナンパされたのかどうか」が知りたいです。最近この話をされるとイライラするんです。ナンパとかあんまりされたことがない人なので尚更なのかなと思います。

  • こういうことを表す言葉を教えてください

    その人の心の触れてはいけない部分に触れてしまい、その人がすごく落ち込んでしまうこと それがその人の怒りにつながる場合は、 「逆鱗に触れる」 と言うと思いますが、 では、相手がすごく落ち込んでしまう場合は何と言うのが適切でしょうか? 「壺にはまる」は、よい意味で使うことが多い気がしますし。 「ドツボにはまる」も違いますよね。 「琴線に触れる」も感動につながる方で、特に落ち込む場合はちょっと違う気がします。 「心のひだに触れる」も違う様な・・・。 何が適切でしょうか?

  • 流されない彼

    私には5つ年上の彼氏がいるのですが最近よく意見の食い違いで喧嘩することが多いです。 彼は少し変わった人で周りと同じ事をやるのが大嫌いみたいです。 例えば、私はクリスマスなどを予約したレストランで過ごしたり恋愛映画をみたりそういうことがしたいのに 『クリスマスなんてキリストの誕生日なのになんであんなに騒いでるんだ。どうせ業者が仕組んだものだし、昔は恋人たちが過ごすなんて事はなかったのに最近はどういうわけか恋人と2人ですごさなきゃいけないとか言ってる。料金だってどこも2割り増しとかでバカバカしい。』 恋愛映画などは 『どうせこれは○○のパクリとかだし、○○○とかいう裏事情があってこうなってるんだ。この監督は○○とかいう問題を起こしてる。だいたいこんなことをしたら法律にひっかかるし、だいたいこういう設定事態おかしい。』 などと言ってきます。まだ20代後半なんですが(涙 ネットウォッチング好きなので最近は色々な事が書かれているようなんですけど・・・そんな風に見なくても・・・と時々思います。 間違った事は言ってはないとは思いますがなんでもなんでもネットの情報を持ち出してきて人を否定する態度は少し腹が立ちます。 今まで付き合ってきた人はまずそんなことはなかったので困惑しています。 でも誕生日などは祝いますし、旅行などにもよく一緒に行きます。 周りと同じようなデートなどがしてみたいと思う私は欲張りすぎなのでしょうか・・・。 それとも彼のそんなところはちょっと治してあげるべきなのでしょうか?

  • 美味しい香りのシャンプー

    アジ○ンスもTUBA○Iもメガミも、日本女性の髪質に合った素晴らしい商品だと思います。 ただ、私は個人的に「香り」に独自の執着及び価値観があるらしく、どうも昨今の人気商品でも香りにイマイチ満足出来ません。 タイトルの「美味しい」とはフローラル系ではなくてフルーティー系、できればはっきりと「いちご」だの「メロン」だの・・そういうのが欲しいんです。 一昔前のボディーショップにはそういう商品がありましたが(当時はイチゴのボディーソープ・ココナッツのシャンプー・バナナのコンディショナー・・なんて趣味じゃない人には卒倒しそうなラインナップで使ってました)でも現在はウェブサイトで見る限り無いようです。 国内で通販含め購入可能で上記のようなシャンプーはありますか? ちなみに現在はアメリカの歌手、ジェシカシンプソンさんがプロデュースしたラインのキャンディーフレーバーだのバブルガムフレーバーだのを使ってますが、これがどうも最近、商品として販売しなくなったようです。(製造終了?)なので、次なる商品を探しています。

  • 女として見て欲しい。

    はじめまして。 私には付き合って6年になる彼氏がいます。 お互いいずれは結婚したいと考えていますが、この間彼に 「お前を女として見ていない」と言われました。 彼がそう思う理由は、Hをしないから。 最近は半年に1度あればいい方ですが別に私が拒んだりしている 訳じゃありません。彼が私をそういう対象として見ないのです。 別に欲求不満だからこんな相談をする訳ではありません。 付き合いが長いので、新鮮さとかドキドキがなくなるのは しょうがありまんせんが、女として見られないのは悲しいです・・・。 結婚しても女として見てもらえずただ歳をとるだけでは・・・と 不安になります。 どうすれば、彼に女として見てもらえるようになるのでしょうか? ちなみに彼は浮気は絶対していません。 少し前にどうしてHをしないのか?と聞いたら 「誰にも理解してもらえないと思うけど、彼女を性の対象として  見たくない」と言われました。 「お前はHしないと好きじゃないの?」と・・・ 彼の気持ちが全く分かりません。

    • 締切済み
    • noname#21070
    • 恋愛相談
    • 回答数7