• ベストアンサー

バックアップ・・

susumufireの回答

回答No.1

簡単な話、バックアップと言うのは、 万一に備えて別に保存することを言います。 即ち、Excelファイルをハードディスクだけに保存しておきますと、 何らかの理由でパソコンが壊れると、 二度とそのファイルを操作(更新したり開いたり・・・)することができません。 それを防ぐために、別の媒体(フロッピーやCD-Rなど)に保存し、 万一の時に直ぐ使えるようにしておくことを言います。

kyouna
質問者

お礼

有難うございました。