• ベストアンサー

主人の不倫相手へ

1051529の回答

• 1051529
回答No.1

離婚家庭に育った人間です 肉体的・精神的に医者の診断を受けて先生にお金を積んで診断書書いてはいかがかと思います。女性に対しての精神的慰謝料は取れます あと慰謝料については即現金にてもらいましょう。口頭のみの交し合いにたぶんなると思います 裁判にて決まっても100パーセント払わなくてはならないものではないので! 月々の養育費については書面と代理人(保証人)を立てるべきだと思います 未来をがんじがらめにして苦しませるのも手ですよ!! 辛いのは分かりますが今までの苦しみを償いに変えさせてはいかがでしょうか

dora-dora-dora
質問者

お礼

早急のお返事ありがとうございました。 慰謝料は主人が二人分払うらしいです 現金で一括でもらう予定ですが、額が少ないなと思っておりますが みなさんのご意見を元のもう少し考えてみます ありがとうございました